Yahoo! JAPAN

TVアニメ「転スラ 第2期」第2部の最新PVが解禁! ギィ・クリムゾン役で石田彰が出演決定!

WebNewtype

TVアニメ「転スラ 第2期」第2部のPV第3弾より/(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

7月から放送開始となるTVアニメ「転生したらスライムだった件 第2期」のPV第3弾と、新登場キャラクターであるギィ・クリムゾンの情報が公開されました。ギィ・クリムゾンは石田彰さんが演じます。

あわせて、第2部のオープニング主題歌がタイ人のアニソンシンガー・MindaRyn(マイダリン)さんが歌う「Like Flames」、エンディング主題歌は第1期で主題歌を担当した寺島拓篤さんの新曲「Reincarnate」に決定しました。

また、「転スラ」関連書籍のシリーズ累計が2500万部突破&公式Twitter(@ten_sura_anime)のフォロワー数20万人突破を記念したキャンペーンがスタートしています。

「転スラ」ポータルサイトで新規描き下ろし記念イラストを使用した壁紙を無料配布しているほか、公式Twitterでは、キャスト陣のサイン入り番宣ポスターなどの豪華プレゼントが抽選で20名に当たるフォロー&リツイートキャンペーンが行われています。

■ギィ・クリムゾン

『暗黒皇帝(ロード・オブ・ダークネス)』のふたつ名を持つ最古の魔王のひとり。圧倒的な力を持ち、北の氷土の大陸を治めている。

【ギィ・クリムゾン役 石田彰さんのコメント】

この度、ギィ・クリムゾン役として「転生したらスライムだった件」に参加することになりました。これまでの放送で築き上げられてきたアニメ版のイメージを崩さずに上手くなじむことができればと思います。自分なりのギィというものを目指して取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

【関連記事】

おすすめの記事