Yahoo! JAPAN

おニューの服がパツパツ…ボタンが食い込み「ハムみたい」と言われたゴールデンが、あからさまなおこ顔でムッ。【動画】

Retriever

今回は、普段は穏やかで陽気なゴルが、ちょっぴりおこになってしまった瞬間をご紹介。構ってほしいのに無視されて、まるでクロールのようにジタバタしながらおこ。そして一張羅の服をパツパツだと笑われておこ。どのシーンも、申し訳ないけれど可愛いのです!

なでなでしてくれないなら…!

オーナーさんの前にどっかりと伏せているのは主役ゴルのベンツ。伏せた状態で後ろをチラチラと振り返っています。

どうやら今は甘えん坊モードのよう。

だからベンツは視線でアピり、なでなで要求していたのです。

「ほら、早く…」という声が聞こえてきそうなほど、準備万端なベンツ。

しかし中々なでなでしてくれないオーナーさん。

とうとう我慢の限界がきたベンツはしばしウロついたのちに、元の位置に戻ってまさかの猛烈クロール!

(ガシャガシャジタバタ!!)

出典:YouTube(店長おすすめ)

猛烈な拗ね具合…。

かと思うと、急に止まって再びチラ。

これは「ボク今、怒ってるんだからね!」というベンツなりのアピール。

「怒っているんだから、はやく撫でてよ!」という気持ちも込められているでしょう。

それでもまだなでなでしてもらえず、2回目のクロールを、そしてまたチラ。

ここまで健気な仕草を見たら、もうなでなでせずにはいられません。

オーナーさんは全力でマッサージしてあげ、最後は満足度100%のお顔になるベンツなのでした!

ボクのファッションを笑ったな…!

続いても怒っているアピをするベンツです。

この日ベンツは、オーナーさんが通販で買ってくれたグレーの洋服を着ました。

でもサイズ感がちょっと…いやだいぶ合わず、ぶっちゃけパツンパツン。

まるでボンレスハムのようにボタンが食い込み、かなりきつそうなのです。

これを見たオーナーさんは思わず「カッコ悪っ!」と漏らしてしまいました。

これを聞いたベンツは…

「よくもボクのファッションを笑ったな…!」

出典:YouTube(店長おすすめ)

しっかり全力でムッとしているのでした。

なんだかよくわからないけれど、ファッションをバカにされたと雰囲気から察したのでしょうね。

ベンツは怪訝な顔をしてオーナーさんをガン見。

これまた「もうボクは怒った」とばかりに怒りの感情をメラメラ燃やし感情をぶつけてくるのでした。

そんな顔をしながらも、パツンパツンのお洋服を着ている様子がなんとも憎めない!

あまりに素直な性格といえそうなベンツ。

怒っているところ申し訳ないけれど、とても愛らしく、また憎めないなぁと感じてしまいましたよね。

ゴールデンの前では、おちおち変なことは言えないもの。

だって、その賢さから、会話の「ほとんどのこと」は理解しているでしょうからね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主から他の犬の匂いがして超絶ジェラったゴールデン。態度が完璧『浮気した彼氏』に見せる彼女のやつだった【動画】

【関連記事】

おすすめの記事