Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、家庭内感染を防ぐための生活の様子「念入りに消毒をしています」

Ameba

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。家庭内感染を防ぐための生活の様子を明かした。

23日のブログで、江上は「本日発熱して、すぐにPCR検査をしたところ、新型コロナウィルスに感染していることが分かりました」と述べ「今は、家族とは部屋をわけて、私だけ隔離した状態で過ごしています」と家庭内隔離生活を送っていることを説明。24日には、夫とドア越しで会話をしていると、息子が「その声を聞いて、ドアをドンドンたたいて私を呼んでいて」と明かし「本当に胸が痛いです」と心境を吐露していた。

この日は「私は昨日より更に元気です!」と切り出し「ヒロさんもとっちゃんも、熱や咳が出ることもなく、とても元気です!」と夫や息子についても報告。家庭内感染を防ぐために「部屋からほとんど出ず、トイレや歯磨きはアルコール消毒を持って行き、用を済ませた後は、念入りに消毒」と明かし「お風呂は1番最後に入り、自分でお風呂掃除をした後に、アルコール消毒をしています」と説明した。

続けて、息子について「帽子大好きボーイになってしまった」といい「『ぼーし!ぼーし!!』と言って帽子をかぶり、どんな時も脱ぎたがらなくなってるみたいです」と様子を報告。息子が冬用の帽子を被っていたことから「ネットで夏用の帽子を2つと、後お水やお尻拭きや、必要な物もろもろを買っておきました!」と明かした。

また「今私に出来ることと言ったら、このくらいなので」と述べ「早く、新しい帽子をかぶったとっちゃんを、間近で見たいです」と心待ちにする様子でコメント。最後に「今日も家族に感謝!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 水を描かず優雅に泳ぐ鯉を表現 五感で感じた色彩を伝える色鉛筆画家・三賀亮介

    おたくま経済新聞
  2. モダンで洗練されたデザインの店内で特別な時間を ホテルモントレ姫路「メロン&マンゴー アフターヌーンティーセット」姫路市

    Kiss PRESS
  3. <高2息子の反抗期>愛情たっぷり育てた息子から「死ね」甘えてる、で済まされるの?【まんが】

    ママスタセレクト
  4. 堀ちえみ、退院するも下腹部の痛みがあることを告白「一週間ほどは仕方がない」

    Ameba News
  5. キャシー中島、亡き長女を思い心境を告白「今生きていたらどうしていたのか」

    Ameba News
  6. 福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」

    Techinsight
  7. 才賀紀左衛門の彼女、そうめんを大人買いするも「やってしまったかもしれない」

    Ameba News
  8. 小柳ルミ子、10年以上前の『ユニクロ』品を着用して会食へ「カッコ良い」「似合ってます」の声

    Ameba News
  9. 【GAPベビー】「どストライク」「ずっと欲しかった」大人気デニムベビー服4選

    たまひよONLINE
  10. 【イオン】大容量の「ひとくちあんドーナツ」のコスパってどうなの?甘党の記者がレビュー。

    東京バーゲンマニア