Yahoo! JAPAN

ガッキーのデビュー直後"秘蔵映像"が可愛すぎる! 川口春奈、永野芽郁らも登場

キャリコネニュース

画像は動画をキャプチャ

女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」は6月5日、同誌専属モデル出身者の"ニコモ"時代の映像をYouTubeで公開した。

新垣結衣さん(31)、川口春奈さん(25)、飯豊まりえさん(22)、永野芽郁さん(20)、秋田汐梨さん(17)、南沙良さん(17)のデビュー直後の撮影シーンも収められている。コメント欄には「ガッキーかわいい」といった声が寄せられた。

「昔っからめっちゃ可愛い?」「この時のガッキーもっと見たい」

新垣さんは2001年、中学1年生の時に姉から勧められにニコラモデルオーディションに応募し、デビューした。動画では、デビューしたてと見られる新垣さんが、テニスコートの審判台に座り、笑顔で両手を広げていた。

別の撮影シーンでは、ペンを耳にかけて頬を膨らませた後に笑顔を見せている。まだあどけなさが残るが、歯を見せて笑う様子は今の新垣さんと変わりはない。

動画のナビゲーターを勤める現役ニコモの小林花南さん(15)も「いい意味で顔がお変わりになられていない」とこぼしていた。

このデビュー当時の新垣さんに、ツイッターでも「昔っからめっちゃ可愛い」「この時のガッキーもっと見たい」といった声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事