Yahoo! JAPAN

至福度MAX…爆睡中のラブパピー。もちもちの柔らかい体を寄せ合い、ポテッと眠る姿に心底癒された【天使動画】

Retriever

今回は、もう心が洗われるような尊いラブパピーのおネム動画をご紹介。オーナーさんでしか撮影できないようなパピー期&アングルで撮られたこの動画は、眼福極まりないのです。肌の質感まで伝わるような光景に癒されてくださいね!

全然起きないパピーたち

早速ですが、ラブパピーのスヤスヤおネムな超アップ顔が映されました。

見てください、この幸せそうな寝顔を…。

出典:YouTube(Life With Labradors)

まるではにかんでいるようなお顔ですね。

いい夢でも見ているのかな?

しかし朝が苦手なのでしょうか、まったく起きる気配がないのです。

オーナーさんに「朝だよ、 起きて!」と声をかけられも、頭を撫でられても、ムニっとされても…。

やっとお目覚めかな?

オーナーさんがパピーたちに何度か声をかけていたら、2頭の目が開きました!

可愛い…。

出典:YouTube(Life With Labradors)

やっと目が覚めたのでしょうか?

って、この顔を見れば答えはわかりますよね。

まだ眠たいパピーたちは起き上がることもせず、その後もくたくたとお布団の上で過ごしたまま。

しかし他のパピーたちはというと、もうちっとも目を開けてくれません。

寝るのが仕事とはいえ、そろそろお腹が空かないのか気になるところ。

本当に、何をされても起きない…!

しかし、本当に全く起きないパピーたち。

起こす意味をかねて、オーナーさんはやりたい放題触ってみます。

(ムニムニ…)

出典:YouTube(Life With Labradors)

お顔やお耳を優しく撫でまわすオーナーさん。

そして、無抵抗のラブパピーたちはまさにされるがまま。

まだ皮膚が柔らかいため、たゆんとしたボディが伸びる様子はまるでお餅のよう。

そのせいでちょっとだけおブサになったお顔さえも、もう可愛くてたまりません!

最後まで眠り続けたパピー

その後一瞬だけ目を覚ましたパピーもいましたが、結局は全員、ずっと眠りこけたまま。

ペタペタッなんて音をつけたくなるほどに寄り添ってぐっすりです。

出典:YouTube(Life With Labradors)

しかし、何をしても起きないほど眠いのだなんて、本当にパピーらしいですよね。

こんなに可愛い顔で気持ちよさそうに眠られたら、もうな起こすのが可哀想に感じてしまいそう。

こんな風に、ただ眠っているパピーに触れるだけの時間でも、オーナーさんにとっては幸せな朝の時間。

その幸せのお裾分けを、ちょっぴりもらってみてくださいね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『起きてヨォ〜』ゴールデンから乱暴に起こされ続けるママ。その後まさかの『追いゴル』登場で万事休すへ…【爆笑動画】

【関連記事】

おすすめの記事