Yahoo! JAPAN

福士蒼汰や中条あやみ、木梨憲武らが登場する「GU」のCM5種が本日一挙公開

SEVENTIE

「GU(ジーユー)」は2021年秋冬シーズンの新テレビCMを10月11日に発表した。今シーズンは中条あやみ、福士蒼汰に加えて木梨憲武、Chara、ゆうたろうがキャストとしてテレビCMのキャストを務める。新CMのテーマは「GAME?FashiON!」。人目も気にせずボタンひとつで自由にファッションを切り替えられるゲームのような世界をイメージしている。

今回のCMでは、ざっくりとした編地でスタイリングの主役になる「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着用。豊富なデザインとカラーを取り揃えたこの秋冬トレンドのマストバイアイテムを紹介している。中条あやみとゆうたろうが着用しているのは「チャンキーニットハイネックセーター」で、ニットのボリューム感と華やかなカラーが特徴。Chara着用の「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」はニットとワンピースがセパレートになっており、着回しが楽しめる。

今回のCMでは「スタンバイ篇」「時代劇篇」「機内篇」「怪獣篇」「ブランコ篇」の計5種類を放映。CM内で福士蒼汰、木梨憲武が着用しているアウターは10月下旬から11月上旬に全店販売となる予定だ。

【関連記事】

おすすめの記事