Yahoo! JAPAN

山田裕貴の名演技にスタッフ拍手!みんなでやりたい全力「モンハン」モノマネ

動画ニュース「フィールドキャスター」

山田裕貴の名演技にスタッフ拍手!みんなでやりたい全力「モンハン」モノマネ

「モンスターハンター」シリーズ最新作『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の新 TVCM「早く狩りたい山田裕貴篇」・「みんなでサンブレイク山田裕貴篇」に、俳優の山田裕貴さんと、今回が TVCM 初出演となるお笑い芸人の ZAZY さんが出演しました。

「モンハン」シリーズを毎回発売前に予約するなど、筋金入りの「モンハン」好きを公言しており、特設サイ トでは「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の開発現場への潜入取材を通して作品の魅力をお届けしている山田裕貴さん。

新CMでは、そんな山田さんが「モンハン」のモンスターになりきる姿や、ゲームをプレイする姿を見せます。 “よろしくお願いいたします!“と爽やかにスタジオ入りした山田裕貴さん。

スタジオは一気に明るい雰囲気に。 撮影が始まると、テスト段階から全力で声を張り上げる演技を見せた山田さんが、「モンハン」愛を体全体で表現する姿にスタッフの拍手がスタジオ内に響きました。

ピンお笑い芸人の ZAZY さんをモンスターに見間違う共演パートでも、大きなリアクションと共に更に声を出す迫力の演技!

モンスターの演技について山田さんは、「普段から家などで動きとかをまねしちゃうんです。友達とプレイしていてテンションが上がると『ブンブーン』とかやったり、モンスターのまねとかもよくやっていたので、遊んでいる時の練習が活きました。練習というか、普段の僕の感じが。あそこまで激しくないですが(笑)」と笑顔。

また、TVCM 初出演となる ZAZY さんも緊張する表情を見せながらも、スムーズに撮影をこなしていました。演者・スタッフのこだわりも含めて、終始の「モンハン」愛が伝わってくる撮影現場となりました。


【関連記事】

おすすめの記事