Yahoo! JAPAN

日本一「コストコの達人」が厳選!アウトドアで大活躍…今注目のコストコ”人気グッズ”

SASARU

年会費4840円でさまざまな商品を買うことができるコストコ。
昨年オープンしたばかりの石狩倉庫店に、コストコ通ブログ管理人コス子さんと行ってきました。これからの季節、アウトドアで活躍しそうなオススメのグッズ、たくさん紹介していただきましたよ~。

この時期は屋外で使用する商品、外で遊ぶためのグッズが増えてくる時期。
今の時期ならではのコストコ商品といえば屋外家具なんです。

この大きな「木製ガゼボ(18万9000円)」も売り物なんですよ~。
コス子さんによると、春、この時期しかお店に並ばないんですって。

広~いお庭があったら置いてみたいですね…。

テーブルと椅子のセット「屋外用ファイヤーチャット5点セット(29万8000円)」や「屋外用キャノピー付3シータースウィングベンチ(6万9980円)」なども。

さらに、とても丈夫で大人2人で使うこともできる「ハンモック キャリーバック付き(1万980円)」は、折りたたんで持ち運べるのもポイントです。

この時期おすすめなのが「キャリー付 クーラーバッグ(5480円)」。
ドリンクを入れると重くなるので、キャリー付きはうれしい!
ドリンクホルダーに飲み物を置いた時にはトップのマジックテープの小窓が開くようになっていて、そこから飲み物を取り出すこともできます。

コス子さんによると、いろいろなところにポケットがついていて、さらに保冷素材になっているのでとても使い勝手がいいんですって。

「アウトドア ブランケット マット(2998円)」は、ファスナーを開くと大きなレジャーシートに。

中綿が入ってふわふわ。大人3人で座ってもまだ余裕がある大きさです。
今年コストコで人気のブランドなんだそう。

紙皿やお箸、スプーン、フォークなど、アウトドアで使える食器類がセットになっている「ピクニックパック(1558円)」や「プラスティックプレート24枚 カップホルダー付き(1068円」もオススメ。

プラスティックプレートは何度でも洗って使えるので経済的。カラフルな色がかわいいので子ども用にオススメです。ドリンクホルダーがついているのもうれしいですね!

庭に置く大きな家具からピクニックやキャンプに大活躍しそうな小物まで、アウトドアに便利な人気グッズ、コストコでみつけてみては?

*みんテレ5月6日OAのものです
(上記の情報は記事作成時点でのものです。
 最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください)

【関連記事】

おすすめの記事