Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門、彼女からの贈り物に感激「娘、オカンにもあるの嬉しい」

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門が21日に自身のアメブロを更新。彼女から贈り物があったことを報告した。

19日のブログで、才賀は「我慢できずに黙って会いに行きました」と彼女の家を訪問したことを明かし、「朝娘が起きる前に家着いておかないと娘にうらやましいやらなんやかんや言われる」とお茶目にコメント。20日のブログでは「朝から幸せ~」と述べ、彼女に耳掃除をしてもらっている様子を公開していた。

この日は「娘寝かしてから今日もきた!笑」と彼女の元を訪れたことを報告し、「黙って行ったら家にいてよかった 笑」と突然の訪問だったことを告白。続けて「しかも服もらった」と彼女から洋服を貰ったことを明かし、彼女との2ショットを公開した。

また「娘、オカンにもあるの嬉しいね」と述べ、母親と娘の分も用意してくれていたことを説明。「こうやって安心して動けるのもオカンがいてくれるから ホンマにオカンに感謝 ありがとう!」と母親への感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ほんと素敵な彼女さん」「幸せそう」「優しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事