Yahoo! JAPAN

「コノハト茶葉店」の福袋が充実の中身!少しずついろんなお茶が楽しめる。

東京バーゲンマニア

青森の中国茶・紅茶・日本茶専門店「コノハト茶葉店」の「2022 福袋」の予約販売が始まっています。

価格は5478円。少しずついろんなお茶が楽しめますよ。

ステンレスマグや茶こし付き茶碗も!

さっそく福袋の中身を紹介します。

・保温保冷ステンレスマグ(ふた付き)

保温・保冷力に優れたダブルウォールのステンレスマグです。フタをしておくと、さらに長時間温度が保てます。透明のフタは内側に湾曲しているので、フタをしたままでも飲みやすいです。

・茶こし付き香味茶碗

フタ付き茶碗の飲み口に茶こしが付いています。茶葉を入れ、フタをして蒸らし、茶碗から直接飲むことができます。

・本山香駿(10g)

「やぶきた」という品種が日本茶のほとんどを占める中、少し珍しい「香駿」という名の茶です。清涼感があり温和な風味は、水出しでもよく引き立ちます。

・AMBER(10g)

ダージリン ファーストフラッシュ(春摘み)に、ローズオイルと日本産ドライカモミールをブレンド。フローラルでありながら切れがよく、後口がスッと口の中に広がります。

・NEPAL

今回の福袋限定ブレンドです。大きくふわふわに仕上げられた新芽いっぱいの茶葉に湯を注いで、数分後には辺り中にフルーティーな香りが漂います。渋みや雑味がまったくなく、甘い余韻が長く続きます。

・茉莉白龍珠(10g)

清らかに甘い高級ジャスミン茶です。 花を乾燥させた茶ではなく、花と茶葉を混ぜ合わせ、花の香りをうつしています。

・DARJEELING(10g)

インド北東部の高原地帯「ダージリン地方」に広がる茶畑でつくられる「ダージリン・ティー」。品質がピークに達する夏摘みを中心に、フルーティーなダージリンらしい香りを意識してブレンドした限定「Winter Blend」です。

・ROSE GREEN TEA(10g)

有機栽培で作られた静岡県産緑茶に、同じくオーガニックのローズをブレンド。国内販売の予定はありませんでしたが、要望が多かったため、今回福袋用限定で再ブレンドしたものです。

・LINTONG GRAND BLEU

生豆から拘った、コノハトオリジナル・ドリップバッグコーヒーです。 封を切ったらカップにセットして、お湯を注ぐだけで高品質なコーヒーが楽しめます。甘くコクがあり、チョコレートなどとも相性が良いコーヒーです。

・GENUINE KILIMANJARO

南麓斜面を開墾したチャガ族が昔からの工程をひとつひとつ丁寧に実践して作り続けている正真正銘の「キリマンジャロコーヒー」。すっきりとキレのいい飲み口で、朝の一杯に最適です。

・VEGEFRU CHIPS

手のひらサイズの紙箱に入ったりんごのお菓子。 低温フライで素材の美味しさそのままのサクサクチップスです。製造状況によっては、ランダムで「さつまいもチップス」が入る可能性があります。

・SHOPING TICKET

店舗またはオンラインショップで使える500円分のお買物券です。

公式オンラインショップにて予約できます。12月下旬から年始にかけて順次発送されます。数に限りがあるので、気になる人は早めの予約がおすすめですよ。

※画像は公式サイトより

【関連記事】

おすすめの記事