Yahoo! JAPAN

丸山桂里奈、“2021年の目標”明かす

ナリナリドットコム

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(37歳)が1月13日、公式ブログを更新。2021年の目標を明かした。

同日は、収録や取材が盛り沢山だったという丸山。地元での収録だったようで「楽しい時間をありがとうございました」「最高に幸せでした」「地元の歴史や、上から見る景色は初めてだったのでとにかく上からも平面からも見れる景色があるのは生まれてきた甲斐があります。地元に感謝です」「共演者さま、スタッフ様、ありがとうございました」と感謝を述べた。

また、取材は「妊活の雑誌」だったと明かし、「本当に色々と興味があることから、妊婦さんの悩みだったり、妊活クイズだったり、婦人科系の病気の話しだったり、赤ちゃんを産む準備の話がたくさんできました」と報告。自身についても「鳥さんたちのタイミングではありますが、私も前向きに色々考えていきたいので、これからが楽しみです」とコメントした。

最後は「ママもパパも二人でそしてまわりにいる方に支えていただいて子育てできる環境だとベストですね」とつづりながら、「やはり勉強、なんでも勉強、2021年は勉強の年にしたいです」と今年の目標も明かした。

ブログのハッシュタグには「#本日」「#天王洲」「#好きなテレビ局」「#テレビ局にいるとワクワクする」「#いつもみなさまお世話になってます」「#また明日も頑張りましょう」なども添えられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. サイゼリヤ全面協力の「味変レシピ本」が発売 メニューを組み合わせた54品

    おたくま経済新聞
  2. ローソン新作三連発、もちもちじゅわっとナイスな食感たまりません!:今週のコンビニパンランキング

    もぐナビニュース
  3. TVアニメ第3期「おそ松さん」第22話の先行カットが到着。おそ松が急にかくれんぼをしようと!

    WebNewtype
  4. デジタルネイティブこそ気を付けてほしい!直江津小でメディア学習会

    上越妙高タウン情報
  5. アイテムはてるてるのみ2、配信SG「ハレルトイイネッ!!」リリース!

    Pop’n’Roll
  6. 『週刊スピリッツ』、創刊40周年特別企画として表紙巻頭グラビア掲載を懸けたオーディション開催!

    Pop’n’Roll
  7. FES☆TIVE、8人新体制後の初SG「人類!WE ARE ONENESS!」MV解禁+ワンマンライブ開催発表!

    Pop’n’Roll
  8. まねきケチャ、『やくならマグカップも』実写パート主題歌を担当!「この曲にすごく励まされました」

    Pop’n’Roll
  9. 櫻坂46&日向坂46、冠レギュラー番組が全国展開へ!初の配信サービススタート

    Pop’n’Roll
  10. 800年前の戦いの記憶に迫る特別展『よみがえる承久の乱―後鳥羽上皇 vs 鎌倉北条氏―』が京都文化博物館にて開催

    SPICE