Yahoo! JAPAN

「小麦の奴隷 北九州小嶺店」1周年記念 4日間限定『ミニラスク』プレゼント

北九州ノコト

(アイキャッチ画像:北九州小嶺店 店長ふじもんさん(写真左)とクルー(同右))

昨年5月19日に北九州市八幡西区にオープンした「小麦の奴隷 北九州小嶺店」が、1周年を迎えます。

これを記念し、5月19日~22日の4日間、オープン1周年祭が開催されます。この期間中は、商品を購入した人にミニラスクが無料配布されます(購入金額500円ごとに1個配布)。ただし、オープン後すぐに完売する場合もあるとのことです。

オープン1年で名物「ザックザクカレーパン」約5万個を販売

オープンから1年で、名物「ザックザクカレーパン」を約5万1600個販売したという同店。「ザックザクカレーパン」は、クルトンをカレーパン全体にまぶすことで「冷めてもザックザク食感で美味しく食べられる」カレーパンとなっています。

「お客様から『この前食べたパンが美味しかったからまた来たよ』と声をかけていただいたことが何より嬉しかった」と店長は話します。オープン初日にカレーパンを1200個作ったときには、店舗クルーだけでなく、他店の店長や会社の人など、たくさんの人たちに手伝ってもらいながら乗り越えることができたそうです。

「皆様のご愛顧のおかげでなんとか1周年を迎えることができました。ありがとうございます。これからもお客様においしいパンをご提供していきたいと思っています。また、ご来店されたときにワクワクするようなパン屋であるための進化を目指していきます。これからの『小麦の奴隷』にもご期待ください」とコメント。

■住所/北九州市八幡西区小嶺1-7-7
■営業時間/10:00~17:00(売り切れ次第終了)
■定休日/月・日曜(祝日営業)

※2022年5月18日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

【関連記事】

おすすめの記事