Yahoo! JAPAN

川崎希、夫・アレクが家出後に着信拒否していた理由「電話しても出ない」

Ameba

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが家出をした後に着信拒否していた理由を明かした。

この日、アレクは「家出してました」というタイトルでブログを更新。「このまま沖縄とかに行ってやろうかな!!」と述べつつ、「鬼電くるから着拒してやったら携帯止められるわ ネットも使えないようされたよ」(原文ママ)と川崎の行動について説明した。

続けて「居場所探られてるメール」も届いていることを明かし、「ムカつくから川崎希さんの名前を会社で登録」とアドレス帳の川崎の名前を「会社」に変更したことを告白。「俺の位置情報ずっと調べてくるから電源切ります」とつづった。

また、川崎も同日にブログを更新し「速報です」「数時間家出してたアレクがいま帰ってきました」と報告。アレクについて「ケンカしてからずっと電話も出ずに家出してた」と明かし、「急にさっき家に戻ってきたよ」と説明した。

さらに「アレクが悪くて怒られて家出したのに戻ってくるときは上から目線」と述べ、アレクから「帰らなくていいなら戻りません」と寄せられたメッセージのスクリーンショットを公開。「家出してる間はアレクに電話しても出ないからケータイも止めたりしたんだけどね」とコメントした。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【お金】「お年玉」子どもにどこまで管理させる?ママFPがやっていること

    ウレぴあ総研
  2. 男女61人が新型コロナ感染 四日市市

    伊賀タウン情報YOU
  3. ウエストエクスプレス銀河、2022年度は「山陰」「紀南」方面 他の区間を運行する計画も……?

    鉄道チャンネル
  4. 自閉症の息子、就学時健診でパニック!特別支援学級に行ける?年中から始めた就学相談、サポートブックを書きながら願うこと

    LITALICO発達ナビ
  5. あいのり・でっぱりん、産後の1か月健診の結果を報告「傷も綺麗に治っていて」

    Ameba News
  6. 新型コロナ 頸城区「大瀁保育園」の園児が感染 26日(水)まで臨時休園

    上越妙高タウン情報
  7. TVアニメ『デジモンゴーストゲーム』エンディング主題歌 BMK「だって今日まで恋煩い」 TikTokダンスチャレンジ企画スタート RABがアンバサダーに就任

    SPICE
  8. 「食育」にもつながる!? 料理のお手伝い、子どもにやってもらうなら何からやってもらえばいい?

    たまひよONLINE
  9. みきママ、次男がフジテレビを訪れたことを報告「人生勉強ができたようです」

    Ameba News
  10. ミニストップの「練乳いちご」ファンは必見!ピンク色のパンとプリン出たよ~。

    東京バーゲンマニア