Yahoo! JAPAN

Netflix『ジニー&ジョージア』主演キャスト、共感できる点やシーズン2への希望を語る

海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI

自由奔放な若き母親ジョージアと、二人の子どもたちの関係を描くNetflixオリジナルドラマ『ジニー&ジョージア』。本作でジョージア役で主演するブリアンヌ・ハウイーが、シリーズに共感できる点やシーズン2への希望を語っている。が報じた。

『ジニー&ジョージア』は、人生をやり直そうと街を転々としながら暮らすジョージアと、高校生の娘ジニー、息子のオースティンを中心に物語に展開。ジョージアはニューイングランドの保守的な街ウェズベリーを新天地に選ぶが、到着早々人目を引いてしまう。若き母親の過去と裏の顔、そして思春期真っ只中のジニーの恋が平行して描かれる。

2月24日に配信開始された『ジニー&ジョージア』は、米ForbsによるとNetflixの視聴ランキングで28日連続第1位を記録し、ドキュメタリー番組『タイガーキング:ブリーダーは虎より強者?!』が保持していた27日連続を破り、最も長い間、最も視聴されている作品に。

ブリアンヌは米Peopleのインタビューに応え、ジョージアと似た環境で育ったため、キャラクターに感情移入しやすかったと語る。

「私は、若いシングルマザーの家で育った。そして、15歳年下の妹がいたから、番組で描かれた家族のダイナミズムや関係性は、すでに私の中に組み込まれていた。それは、すごく奇妙にも自然な感じだった」と、自分の母親に感じた共感や家族への愛、そして、姉妹との関係から得た体験からインスピレーションを得たという。

また、娘のジニーの部屋に彼氏候補の男子がよじ登ろうとしているシーンなどは、自分の高校時代を参考にしたかもしれないと冗談交じりに語り、シリーズはブリアンヌにとって自分の生い立ちを振り返るような、かなり私的なシリーズとなっているようだ。

現時点ではシーズン2への更新は発表されていないが、ブリアンヌは新シーズンで彼女の未来が良くなっていくことを望んでいるという。

(※このあと、シーズン1最終話のネタばれネタばれを含むのでご注意ください。)

この投稿をInstagramで見る

Brianne Howey(@briannehowey)がシェアした投稿

シーズン1の最終話「最低の裏切り行為」では、ジョージアの過去を嗅ぎまわっていた私立探偵の目から何とか逃れ、ジョージアは再選を果たしたポール・ランドルフ市長(スコット・ポーター)と婚約し、前途は明るいかに思えた。ところが、婚約を祝っている間に、ジニーとオースティンがバイクで家出してしまう。シーズン2へ更新されたとしてもジョージアの悩みは尽きないようだ。

『ジニー&ジョージア』はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:

Netflix『ジニー&ジョージア』

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 『改竄・熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン 復讐のアバンチュール』のメインビジュアル解禁 演出家、キャストよりコメントも到着

    SPICE
  2. 【前編】旦那の連れ子が使用済み生理用品を放置!どうすれば変わる……?

    ママスタセレクト
  3. やらないと損!玉ねぎのみじん切りちょっとしたコツで“あっという間にできる”簡単な5つのポイント

    saita
  4. 中国人は世界一タフな交渉相手!? 米英中露印、各国の交渉テクニック

    キャリコネニュース
  5. くわばたりえ、作っておくとラクな料理を紹介「栄養満点」「便利」の声

    アメーバニュース
  6. 夢を応援!島のアニキの絶品 海鮮丼(尾道市因島)

    ひろしまリード
  7. 「○○する人とは、付き合わないほうがいい」 元飼育員が語る「動物園デート」での要チェックポイント

    Jタウンネット
  8. 「情けは人の為ならず」の意味は「他人の為にする行為」だと思ってない?45%が間違う本当の意味とは

    saita
  9. 『アジング』ステップアップ解説:高難度「豆アジング」攻略のタックル

    TSURINEWS
  10. キャスティングゲームでヒラマサ2尾 ポッパーで6kg超【福岡・クルーズ】

    TSURINEWS