Yahoo! JAPAN

バイクシーンが最高にかっこよかった芸能人ランキング

gooランキング

バイクシーンが最高にかっこよかった芸能人ランキング

日本ではバイクやオートバイの他に、単車という名称でも知られている自動二輪車。映画やドラマでも、アクションシーンや日常での移動シーンなどにバイクがよく登場しますよね。
そこで今回は、バイクに乗るシーンが最高にかっこよかった芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 玉森裕太
2位 反町隆史
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「舘ひろし」!

1975年にバイクチーム「クールス」の選抜メンバーで結成された同名バンドのボーカルとして歌手デビュー。翌1976年には映画『暴力教室』で俳優デビューも果たす。1986年に放送を開始したドラマ『あぶない刑事』(日本テレビ系)で大ブレークし、人気俳優となる。

生年月日:1950年3月31日
出身地:愛知県
作品:あぶない刑事

2位は「反町隆史」!

10代からファッションモデルとして芸能活動を開始。1994年にドラマ『毎度ゴメンなさぁい』(TBS系)で俳優デビューし、『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)をはじめ、数々の話題作で主役を演じている。近年の代表作はドラマ『相棒』シリーズ(テレビ朝日系)。

生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県
作品:GTO

3位は「玉森裕太」!

2005年に結成されたアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー。個人で俳優としても活動しており、2009年に『ごくせん卒業スペシャル‘09 ヤンクミ最後の卒業式!』(日本テレビ系)でドラマデビューを果たすと、以降も数々の作品で主演を務めている。

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
所属グループ:Kis-My-Ft2
作品:オー!マイ・ボス!恋は別冊で

バイクチームのメンバーだったことをきっかけに芸能界入りし、ドラマでもハードなバイクアクションを得意としている芸能人が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~45位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたがバイクシーンが最高にかっこよかったと思う芸能人は、何位にランク・インしていましたか?

写真:タレントデータバンク
(反町 隆史|1973/12/19生まれ|男性|AB型|埼玉県出身)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1112票
調査期間:2021年7月08日~2021年7月22日

【関連記事】

おすすめの記事