Yahoo! JAPAN

HKT48 森保まどか、現場再開の報告と共に春服ショートヘアを届ける「好きが増した」「言葉で言えない魅力」

WWSチャンネル

HKT48 森保まどか、現場再開の報告と共に春服ショートヘアを届ける「好きが増した」「言葉で言えない魅力」

福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48の森保まどかが自身のインスタグラムを更新した。

森保は夏を目前に控え、髪型をショートカットにしイメチェンした写真を投稿。
2011年のデビュー以来、すらっと長いロングヘアが印象的だった森保だが、「人生で初めて」というショートヘアに絶賛の声が寄せられた。

今回寄せられた投稿では、「今週は撮影に打ち合わせにコメント録りにラジオ生放送に生配信に盛り沢山なのです!万全の注意を払いながらこうしてお仕事再開してますっ」と現場が徐々に再開しつつあることをファンに向けてコメント。ショートカットでも外出する機会が増えてきているようで、「日の目を見ることがなかった春服たちが活躍できて嬉しそう(薄手ならまだ全然着られるっ)」と、大好きなファッションを楽しんでいる様子もコメントから伺える。

この投稿にファンからは、
「春服にショートまどちゃんが眩しすぎる」
「好きが増した」
「言葉で言えない魅力」
「何回みてもショート可愛すぎて声出る、、、お姫様みたいです、、」
「少しずつ再開して同時に新しいやり方に慣れないとね 素敵な画像ありがとう」
「どうか体調にはお気をつけてください。活躍を楽しみにしてます!」
などのコメントが続々と寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事