Yahoo! JAPAN

シャトレーゼの人気商品「お取り寄せ」できるって知ってた?「アップルパイ&ピザ」を実食レビュー

ウレぴあ総研

シャトレーゼの絶品アップルパイ&ピザをお取り寄せ♪

人気洋菓子店である「シャトレーゼ」。オンラインショップで販売されている冷凍便が人気です。

今回は、人気商品のプレミアムアップルパイとピザを実際に購入し、食べてみました。

レンジがあれば、手軽に美味しいお菓子やピザが楽しめるということで、おやつの時間や食事に取り入れてみます。

おうち時間をもっと楽しみたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

シャトレーゼのオンライン通販について

シャトレーゼから販売されている商品は、シャトレーゼのオンライン通販から購入できるものがあります。

今回はこちらの商品を購入しました。

・YATSUDOKIプレミアムアップルパイ 6個

・オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ 1袋

保存方法はすべて冷凍で、配送時点でも冷凍されていました。

冷凍で保管した場合、発送された状態から約30日持ちます。

YATSUDOKIプレミアムアップルパイ

アップルパイは高級感のあるケースに、冷凍状態のアップルパイが6つ入っています。

うまいめし


【シャトレーゼ YATSUDOKIプレミアムアップルパイ】冷凍状態のアップルパイが詰まっています 

自宅にあるオーブントースターで温めるだけで食べられる手軽さが魅力的です。

うまいめし


【シャトレーゼ YATSUDOKIプレミアムアップルパイ】温めるとふっくらして美味しい香りがします 

温めると、まるで焼き立てのような香りと見た目になりました。

こちらは電子レンジで温めた後に、オーブントースターでカリっと仕上げることが推奨されています。

フォークを入れてみると、原型を保つのが難しいほどホロホロでした。

崩れやすいので、お皿の上で食べた方がいいかもしれません。

うまいめし


【シャトレーゼ YATSUDOKIプレミアムアップルパイ】ホロホロで優しい甘さ 

重そうな見た目ですが、リンゴ本来の味わいを感じられる自然な甘さです。

サクサク感としっとり感を一緒に楽しめるので、贅沢なアップルパイだと感じました。

おやつだけではなく、朝ごはんにも◎!

オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ

ピザは2種類入っており、どちらもレンジで簡単に作れるものでした。

うまいめし


【シャトレーゼ オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ】バジルとトマトのピザです 

四角く切れ目の入ったピザなので、食べたい分だけ温めて手軽に食べられるのがいいですね。

冷凍された状態ですが、切れ目で折ることができます。

トマトソースとチーズ、バジルが乗ったピザです。

シンプルな見た目ですが、バジルの香りも楽しめるので本格的な味わいです。

記事に厚みがあるので、ふわふわ食感のピザが好きな人におすすめです。

お腹にたまるタイプなので、おひるごはんにも最適ですよ。

おやつとしてだけでなく、おかずや食後のデザートとしても食べられる物が詰まっているメニューが便利でした。

冷凍で保存できるので、自分の好きなタイミングで食べられるのが魅力的です。

オンラインで購入できるため、自宅にいる時間が多い今にピッタリではないでしょうか。

自宅で贅沢したい時に手軽に食べられるので、ぜひ注文してみてください!

(うまいめし/たむたむ)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【Accendere(アッチェンデレ)第5回公演『赤鬼』1年越しの思いを込め、実力派演劇集団が野田秀樹の戯曲に挑む!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 【ダッフィー&フレンズ】通販限定!「夏の新作トートバッグ」がカチューシャと相性抜群♪【レビュー】

    ウレぴあ総研
  3. 川と親しむ、川と遊ぶ。所要時間30分のお手軽クルーズ/ひょうたん島クルーズ(徳島県徳島市)

    ひろしまリード
  4. 実は「関西学院大学」出身の有名人TOP10

    ランキングー!
  5. 【機内食に登場!】国内初、食用コオロギを使用したメニュー。「ZIPAIR」国際線4路線に

    ソトコトオンライン
  6. ヴィクトリア時代の“華麗なる”宝飾品やコレクションを紹介!【愛のヴィクトリアンジュエリー】7月開幕

    ウレぴあ総研
  7. 【Excel】上限を超えたデータをあぶり出す!指定の数値以上の値が入ったセルに色を付ける方法

    特選街web
  8. 脚が長すぎるイケメン俳優TOP20 <身長175cm以上>

    ランキングー!
  9. 【GU・ワークマンの靴】歩きやすくてオシャレ!おすすめ「プチプラサンダル」厳選【着用レビュー】

    ウレぴあ総研
  10. 【その考えはなかった】やる気でない…を解消する行動経済学の意外な考え方

    特選街web