Yahoo! JAPAN

細川直美、結婚記念日を前に購入したジュエリーを紹介「秋冬のお洋服にもピッタリ」

Ameba

女優の細川直美が17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾との結婚記念日を前に購入したジュエリーを公開した。

この日、細川は「ご褒美ジュエリー」というタイトルでブログを更新。「以前あまりに可愛いくて一目惚れしてしまい お買い取りさせて頂いた」と述べ、ジュエリーブランド『Links of London(リンクス オブ ロンドン)』のジュエリーの写真を公開した。

続けて「4点中ブレスレット、ピアス、ネックレスの3点を購入させて頂いた」と明かし、「1つだけ迷って諦めてしまった」というリングについて「阪急うめだ本店さんからリング も追加でお買い取りさせて頂く事にしました」と報告。「実は、結婚記念日も近いので自分へのご褒美です」と補足し、リングを着用した写真を公開した。

最後に「やっぱり可愛い と、しばら~く眺めていました」とお気に入りの様子で述べ、「これからの秋冬のお洋服にもピッタリなカラーなので、着けるのが楽しみです 大切にしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵」「良くお似合いです」「ご褒美に良いですね」「また 頑張ろうって気持ちになりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事