Yahoo! JAPAN

宮崎謙介『コストコ』の商品で初挑戦した弁当「美味しそう」「お店レベル」の声

アメーバニュース

宮崎謙介『コストコ』の商品で初挑戦した弁当「美味しそう」「お店レベル」の声

元衆議院議員・宮崎謙介が15日と16日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で初挑戦した弁当を公開した。

宮崎は15日のブログで「やっぱり、これすごい!」と述べ、2kg超えの『コストコ』の挽き肉を紹介。「種類変えてみました」と説明し、「楽しみ」と期待をつづった。

続けて、16日に更新したブログでは「本日のお弁当づくり。コストコ食材をフル活用」と述べ、『コストコ』の挽き肉を使いキッチンで料理をする自身の写真を公開。「さぁ、どうなるでしょう!」とつづった。

また、その後のブログでは「またも初のお弁当」というタイトルでブログを更新。初挑戦した「ハンバーガー弁当」を公開し、具材については「オニオンスライス、ベビーリーフ、パテ、目玉焼き、にケチャップとバター」と説明。「今日はフルーツも」とフルーツも準備したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「美味しそう」「確実に腕をあげてますね」「お店レベル」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事