Yahoo! JAPAN

ヘイリー・ビーバー“ジャスティン・ビーバーの妻”と呼ばれることは「気にならない」 献身的な夫を絶賛

Techinsight

「METガラ」でのジャスティン&ヘイリー・ビーバー(画像は『Justin Bieber 2021年9月14日付Instagram「@tyrellhampton」』のスクリーンショット)

人気歌手ジャスティン・ビーバーと今月に3回目の結婚記念日を迎えた妻ヘイリー・ビーバー。3年が経過した現在も、ネット上では夫妻に関する様々な憶測が飛び交っているが、実際の結婚生活はすこぶる順調なようだ。ヘイリーはこのほど出演したポッドキャスト番組で、スーパースターの妻という立ち位置やジャスティンの献身ぶりなどについてざっくばらんに語っている。

今月13日、ニューヨークで開催された「METガラ」に夫婦で揃って登場し、ファンを喜ばせたジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻。途中で一部の心無い人々からジャスティンの元恋人セレーナ・ゴメスの名前が叫ばれるというハプニングも見られたが、ちょうど3年前にあたる2018年のこの日は、同州裁判所で地味婚を行った夫妻のアニバーサリーでもあり、そんなスペシャルデーに夫妻がレッドカーペットで見せた美しいツーショットは大きな注目を集めた。

「どうせ長続きしない」「若い2人のおままごと結婚」などと揶揄されるも、このほど3回目のアニバーサリーを迎えたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。ネット上では3年が経過した現在もアンチによる誹謗中傷の声が後を絶たず、なかには「ジャスティンがヘイリーをリスペクトしていない」といった声もあがっている。しかしヘイリーは現地時間17日に出演したポッドキャスト『4D With Demi Lovato』の中で、そんな噂の真相をざっくばらんに明かした。

「私やジャスティンに関しては、本当にたくさんのストーリーが出回っているの。『ジャスティンが私を優しく扱っていない』とか、なかには『虐待している』とかっていうとんでもないストーリーもあるわ。」

「でも、それは真実からかなりかけ離れたものよ。真逆のストーリーね。」

そう語ったヘイリーは、実際のジャスティンは「とても紳士的な夫」と絶賛。結婚4年目に入った現在もお互いに夢中で、幸せな日々を送っているという。そのため巷にはびこる夫にまつわる正反対の噂話には「えっ?」と首を傾げているそうだ。

それでも時折、心無い言葉に落ち込むこともあるというヘイリー。しかしそんな時はヘイリーがいかに素晴らしいか、そしてどれだけ多くの人に愛されているかをジャスティンが言葉で伝えてくれるのだそう。世間の誹謗中傷に疲弊するのではなく、目の前の大切な真実にフォーカスする―そんなシンプルだがつい忘れがちなことを、ジャスティンは常にリマインドしてくれる存在なのだという。

世界にその名を知られる有名セレブと結婚したことで、今でも自身の名前ではなく“ジャスティン・ビーバーの妻”と形容されることも少なくないヘイリーだが、それについては

「有名人と結婚したのだから、色々な場面で人から『あぁ、あれは○○の奥さんだね』って言われ方をされちゃうことは受け入れているわ。私は気にならない。『あなたはジャスティンの奥さんだね』って言われても『ええそうよ、私はジャスティンの妻です!』って言いたいくらい。だって本当のことだから。」

とキッパリ。しかし

「だけどそこから話を飛躍させて、『あなたが彼の奥さんじゃなかったら、あなたのことなんて誰も知らないわ』とか言われちゃうのは心外ね。」

と本音をのぞかせる場面も見られた。

「あのジャスティンを“更生”させた」と業界内外からの評価も高く、現在は世界の名だたるブランドの“顔”としてモデルキャリアを着実に積み重ねているヘイリー・ビーバー。“ミニ・ジャスティン”・“ミニ・ヘイリー”への期待も高まる彼女の動向には、今後もますます注目が集まりそうだ。

画像は『Justin Bieber 2021年9月14日付Instagram「@tyrellhampton」』『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2021年9月13日付Instagram「MET in @ysl and @tiffanyandco」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」が集合ビジュアル解禁 「ペイン来襲編」「五影編」を中心にした物語

    おたくま経済新聞
  2. 新型コロナ 県内感染者ゼロ 6月29日以来

    上越妙高タウン情報
  3. LiSA、TVアニメ『鬼滅の刃 無限列車編』OPテーマ「明け星」の先行フル配信をスタート

    SPICE
  4. TVアニメ『Sonny Boy』スタッフによるトークイベント開催 サプライズゲストに江口寿史も 公式レポート

    SPICE
  5. 日向坂46、10/25『CDTVライブ!ライブ!』出演決定! Ado「踊」踊ってみた企画も

    Pop’n’Roll
  6. 【ワンコ先生によるヨガ教室!?】飼い主さんの隣で、ヨガを披露するフレンチ・ブルドッグ犬が可愛すぎた♡

    PECO
  7. ヘンリー王子夫妻、第2子の洗礼で英国帰国は避けるようにアドバイスされる

    Techinsight
  8. B’z、25年ぶりのコンセプト・アルバム『FRIENDS III』を今冬リリース 『FRIENDS』シリーズをモチーフにしたライブも決定

    SPICE
  9. 北海道ニセコHANAZONOリゾートに最新鋭リフト&ゴンドラ誕生! ピニンファリーナデザイン、初のPOMA社製ダイレクトドライブシステム

    鉄道チャンネル
  10. 妙高山が雪化粧 今シーズン一番の冷え込み!

    上越妙高タウン情報