Yahoo! JAPAN

結婚生活を守るため…夫たちがこっそり明かす“妻には絶対言えないヒミツ” #2「夫婦別室の“真相”」

ウレぴあ総研

結婚生活、夫婦関係を守るためにも、夫には絶対に言えない“ヒミツ”があるという女性は少なくないのではないでしょうか。

しかし、それは夫も同様だそうです。

今回は、既婚男性たちがこっそり明かしてくれた「妻には絶対に言えない“夫のヒミツ”」をご紹介します。

「子どもが生まれてから自然と寝室が別になり、夫婦生活がなくなりました。

周囲の先輩夫婦達からセックスレスは珍しいことではないと聞きましたし、妻も気にしている様子はないんですが…それには理由があって。

妻が妊娠中に、一度だけ浮気をしました。

相手は付き合いで行ったキャバクラの子で、アフターでなんとなく流れでそういうことになり…。

その時に恥ずかしながら最後まですることができなくて、相手の女性に笑われてしまったんですよね。

それ以来、EDになってしまって…。

妻は「子どもは2人欲しい」と以前言っていたので、その話が具体的に出たらどうしようと思いながらも、今も夫婦別室で寝ています」(33歳/IT関連)

これはデリケートな問題ですし、女性と男性では体も違うので一概には言えませんが、EDになってしまった理由は妻にとっては絶対に知りたくない事実ですね…。

このままにしておいていいことはなさそうですし、夫には病院に行くなど行動を起こしてほしいですが、絶対に奥さんには知られないようにとなると、難しいような気もします。

(ハピママ*/Hanako Iguchi)

【関連記事】

おすすめの記事