Yahoo! JAPAN

【和食さと】旬の「牡蠣フライ」&ビッグな「大海老天丼」♪ 秋冬メニューがおいしそう

ウレぴあ総研

「牡蠣フライ」や「鍋焼きうどん」、「「大海老フライと牡蠣フライ」など秋冬を楽しむ新メニューの情報をお届けします。

和食ファミリーレストラン「和食さと」では10月7日(木)より、「牡蠣フライ」や「鍋焼きうどん」など、秋冬ならではの新メニュー販売中です。

今回の秋冬メニューでは、天ぷらの新食材として「大海老」を使った新メニューや、これからの季節が旬の広島産「牡蠣フライ」、そしてコシのある太麺を熱々で楽しめる「鍋焼きうどん」などが新登場。

また、お昼の人気メニュー「お昼の選べるさと和膳」も選べるおかずがリニューアルし、「さわら西京焼」や揚げたてホクホクの「カジキフライ」や「大海老フライと牡蠣フライ」など、品揃えがパワーアップしました。

他にも定番の「カレーうどん」は、6種のスパイスに帆立の和風だしを加えるなど、リニューアルして更に美味しくなりました。

さらに、寒いこれからの季節におすすめな「糀味噌の具だくさん味噌汁」も新登場。

心も体も温まる秋冬メニューを、「和食さと」でぜひ楽しんでみてはいかがでしょう。

※岡崎店は一部販売メニューが異なります。

商品概要

・大海老天丼 (単品)1098円

・牡蠣フライ (単品)1098円
※ランチタイムは定食で販売しています。

・大海老天鍋焼きうどん 1208円

・カレーうどん 933円

・牛カレーうどん 933円

・海老天カレーうどん 1098円

・糀味噌の具だくさん味噌汁 438円

・お昼の選べるさと和膳 988円
※ランチ限定の商品で、おかずは7種類から好きな1品が選べます。

※【ランチ販売時間】平日・土曜 ~15時 ※日・祝・特定日のぞく

新メニュー販売実施店

【対象店舗】 和食さと全店 (206店舗) ※岡崎店のぞく

※一部店舗では改装などにより一時休業している場合があります。
※食材の状況により商品内容、食器等が異なる場合があります。
※一部商品は時間帯により販売していない場合があります。

(うまいめし/うまいめし)

【関連記事】

おすすめの記事