下野紘、ロンドンで撮影した“現代風モッズスタイル”アーティスト写真公開 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

下野紘、ロンドンで撮影した“現代風モッズスタイル”アーティスト写真公開

ドワンゴジェイピー

下野紘、ロンドンで撮影した“現代風モッズスタイル”アーティスト写真公開

2020年5月20日(水)にファン待望の1stフルアルバム「WE GO!」をリリースする声優アーティスト・下野紘のアーティスト写真が公開となった。今回のアルバムのコンセプトは60年代に英国で流行した若者文化で、その独特のライフスタイルや音楽性を意味する「MODS」。アーティスト写真も「MODS」を意識して、ロンドンでの撮影を敢行し、下野紘流の現代風モッズスタイルにアレンジしたアー写となっているのでチェックしてみよう。


さらにアーティスト写真の公開と合わせて、アルバムの詳細とリード曲「WE GO! -On Your Mark-」の試聴動画も公開となった。今回のアルバムにはデビュー曲「リアル-REAL-」を再録した2020バージョンや、アニメタイアップシングル「Running High」「Soul Flag」を含む全12曲入りとなる事が発表された他、初回限定盤ときゃにめ限定盤にはリード曲「WE GO! -On Your Mark-」のMVも収録となる。こちらの楽曲のトラックダウンもロンドンのメトロポリススタジオにて行い、さらにMVもロンドン市内で撮影するなど下野紘の新たな一面を垣間見ることができる新境地のアルバムとなるのでお楽しみに。

また「WE GO! -On Your Mark-」は下野紘の友人でもあるヒャダインこと前山田健一氏による作詞・作曲となり、新しい下野紘の魅力が詰まった楽曲となっている。

そしてこちらのアルバムの発売を記念したお渡し会も開催予定。お渡し会は2020年7月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)の4日にかけて開催となり、東京・大阪・名古屋は勿論、三宮・仙台・広島・宇都宮と、様々な地方の店舗でイベントが実施される事となり、現在アニメイト各店舗ではイベント応募券の配布がスタートしているので、こちらもお見逃しなく。その他、イベントの詳細については下野紘公式サイトを確認しよう。

2020年もますます盛り上がりを見せる声優アーティスト・下野紘の1stフルアルバムをお見逃しなく。


■下野紘1stアルバム「WE GO!」

■発売日:2020年5月20日(水)/ PONY CANYON

【関連記事】

おすすめの記事