Yahoo! JAPAN

井口眞緒、橋本からあげプロデュース・あげもん!とコラボステージ。「クリーム担当の井口眞緒です!」

Pop’n’Roll

井口眞緒、橋本からあげプロデュース・あげもん!とコラボステージ。「クリーム担当の井口眞緒です!」

橋本からあげ主催のアイドルフェス<あげフェス>が7月23日(金)に白金高輪SELENE b2で開催され、ゲストMCに元日向坂46メンバーの井口眞緒が登場した。

メインMCの橋本からあげのマブダチとしてゲストMC参加した井口。イベント内のスペシャルイベントとして、橋本からあげがプロデュースするアイドルグループ「あげもん!」と井口眞緒がステージでコラボを果たした。

橋本のMC後、あげもん!のSEと共に登場したのは井口眞緒とあげもん!のメンバー。位置につくと、あげもん!の「地球が風邪を引いちゃった」が流れ、井口を含んだ8人でのパフォーマンスに会場が盛り上がりを見せた。

パフォーマンス後のMCではあげもん!メンバーの自己紹介に混ざり、井口も“クリーム担当の井口眞緒です!”と自己紹介し会場を沸かせた。

最後にはマブダチである橋本がステージに出てきてYouTubeの撮影を行なった。この日撮られたYouTubeの様子は後日井口のYouTubeチャンネルで公開される予定だ。事前に公開されたYouTubeでは、井口とあげもん!の初対面の様子や、ダンスレッスンの様子が撮影されている。

向日葵プリンセスメンバー
井口眞緒

【関連記事】

おすすめの記事