Yahoo! JAPAN

野田聖子氏、夫がヘアカットした息子の姿を公開「すこし流行を取り入れて」

Ameba

衆議院議員の野田聖子氏が4日に自身のアメブロを更新。夫がヘアカットした10歳の息子・真輝くんの姿を公開した。

野田氏は、11月27日のブログで「明日、ムスコさん、人生初めて、友だちのお家に呼ばれた!!」と報告。真輝くんについて「おばさんおじさんの知り合いはやたら多い」と説明する一方で「彼の不自由さゆえ、同じ世代のツレはいなかった」と明かしていた。

この日は「後日談…はじめてのお宅訪問 ほぼ一日中、かまっていただきました!」と述べ「午前中はマリオのゲーム教えてもらい、午後は公園でたくさん遊んでもらい」と1日の様子を説明。「幸せなオトコ~」とコメントした。

続けて「帰宅してパパバーバー開店」と夫が真輝くんの髪をカットしたことを報告。「今回はすこし流行を取り入れてみました 笑笑」と真輝くんのビフォーアフターの写真を公開した。

最後に「鉄母、古い人間なんで、花形満、思い出した」と真輝くんの全身ショットとともにコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  3. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  4. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  5. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  6. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  7. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  8. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  9. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  10. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト