Yahoo! JAPAN

蛯原英里、娘が作って驚いたもの「健やかに育ってくれてありがとう!」

Ameba

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が5日に自身のアメブロを更新。娘が作って驚いたものを公開した。

この日、蛯原は「我が家のひな祭り」というタイトルでブログを更新。「今年のひな祭りはお寿司ケーキを作りました~」と述べ、手作りした寿司のケーキを公開。「押し寿司の上にのっているものはお姉ちゃんが好きなものばかり」と娘の好みに合わせたことを明かし「生魚そんなに食べないけど蛯原だからか『エビ』は大好物…!?」とお茶目につづった。

続けて「お内裏様とお雛様のデコレーションは子供達が頑張って作りました」とチョコペンでひな人形の顔を描く子ども達の姿を公開。「かむちゃんは、顔というより…チョコを出して食べたかったみたい」と息子の様子を明かした。

また「さすが、お姉ちゃんは上手 良い顔してるね~」とデコレーションが完成したひな人形の顔を公開し「お内裏様の冠とお雛様のさいしはお姉ちゃんが作ってくれて驚き」と冠とさいしを作った娘に驚いた様子でコメント。

最後に、娘との2ショットも公開し「7歳のお雛様 健やかに育ってくれてありがとう!」「これからも1番近くで見守っていくからねー」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事