Yahoo! JAPAN

レディー・ガガに妊娠説浮上 お腹の膨らみに「絶対妊娠してる!」「食べ過ぎなのでは?」様々な声

Techinsight

妹の結婚式に出席する姿が目撃されたレディー・ガガ。タイトなミニドレスを着た腹部に注目が集まった(『Lady Gaga Instagram「I spoke at Upfront today about the intersection of beauty, art, science, and technology.」』より)

レディー・ガガ(38)が、妹でファッションデザイナーのナタリー・ジャーマノッタさん(32)の結婚式に出席する姿が目撃された。現地メディアが入手した写真では、黒いミニドレスを着たガガが、挙式のリハーサルディナーに向かう様子が写っている。ガガのドレスは身体にフィットしており、腹部のふっくらとしたラインが露わになっていた。そのため、ガガが恋人で実業家のマイケル・ポランスキー氏(46)との第1子を「妊娠したのではないか」と囁かれている。

【動画】5月23日に自身のコンサートフィルム『Gaga Chromatica Ball』のプレミア上映会に出席したレディー・ガガ

レディー・ガガが、米メイン州の町ヨークで執り行われた妹ナタリー・ジャーマノッタさんの結婚式に出席したことが明らかになった。

英メディア『The Sun』によると、ガガの一家は結婚式が行われた週末、海岸に面した「ビュー・ポイント・ホテル」を貸し切ったという。本館にシーサイドルーム7室とスイートルーム8室を備えた、豪華なオーシャンビューのホテルだ。

現地時間5月31日には挙式のリハーサルディナーが行われ、ガガが黒い半袖のミニドレスと同色のハイヒール姿で、ホテルの外を歩く姿がキャッチされた。

同メディアが掲載した写真では、ガガはブロンドヘアをアップでまとめ、ドロップイヤリングとパールのネックレスを着けている。ブラウンのアイシャドウを施し、真っ赤な口紅で華やかさを添えていた。

そして左手薬指には、巨大なダイヤモンドを配した指輪が輝いている。ガガは今年4月、この指輪を着けて米ロサンゼルスの街を歩く姿がキャッチされた。そのため、ガガが恋人マイケル・ポランスキー氏と「婚約したのではないか」という憶測が高まっていた。

さらに今回は、ガガがマイケル氏との第1子を「妊娠したのではないか」という話題が浮上した。ガガが着ていた黒いドレスは身体にフィットしたデザインで、ボディラインがくっきりと表れていた。彼女の腹部はふっくらとしていたため、妊娠中のように見えたのだ。

写真を見た人々は、SNSで「彼女は絶対に妊娠してる!」「あの膨らみ方はおめでたよ」「バーガーを食べ過ぎただけなのでは」「本人が正式に認めない限り、女性の身体についてコメントしたり、妊娠について憶測すべきじゃない」といった意見を交わした。

翌日の6月1日にはナタリーさんの結婚式が執り行われ、ガガは花嫁の介添人(ブライズメイド)のリーダー「メイド・オブ・オナー」を務めた。

ガガは淡いピンクのロングドレスを纏い、アップでまとめたヘアにピンクの花の髪飾りをつけ、花をモチーフにしたイヤリングを着けていた。ピンクのオペラグローブを着用して小さなブーケを持ち、ブライズメイド達と挙式を見守る姿が捉えられている。

およそ30分のセレモニーの後、ガガはマイケル氏と談笑すると、腕を組んでウェディングフォトの撮影に参加したという。

現在のところガガの妊娠説について、彼女の広報担当者などはコメントを発表していない。

なおガガは5月23日、米ロサンゼルスの「Nya Studios」で開催された自身のコンサートフィルム『Gaga Chromatica Ball』のプレミア上映会に出席した。同作は、ガガが製作・監督・プロデュースを担当している。

会場のレッドカーペットでは、ガガが全身白で統一した近未来的な衣装を纏って登場した。自身のInstagramではこの衣装について、「レッドカーペットで、これは車の部品だと言った。どの部品だと聞かれたけど、整備士じゃないから分からないと答えた」と記していた。

画像は『Lady Gaga Instagram「I spoke at Upfront today about the intersection of beauty art science and technology.」「On the red carpet I told them it was a car part.」』『Natali Germanotta Dolan Instagram「Happy Valentine’s Day babe!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 別れた元夫とマッチング成立! デートして確信、ガチで復縁したい44歳女性の心痛【冷酷と激情のあいだ〜女性編~】

    コクハク
  2. 妊娠妻の電話に出ない…いまだ夢見る漫画家志望の夫とワンオペ妻の軋轢【吉祥寺の女・林絵里奈32歳 #1】

    コクハク
  3. 8年前に“ゆるFIRE”した男が思う。新NISAより確実なリターンを得るなら「自分自身への投資」を

    コクハク
  4. 曹洞宗の古刹で楽しむ子ども縁日やワークショップ♪ 小野にある聖徳寺で「流しそうめん&夏まつり」開催 三田市

    Kiss PRESS
  5. 【Zoff × ディズニー】ケース&メガネ拭きまで超かわいい!良デザイン多数の新作をチェック♪

    ウレぴあ総研
  6. ニューヨーク・タイムズにも紹介された山口祇園祭 さまざまな神事・行事が7月20日から27日まで

    サンデー山口
  7. 【ユニクロ】【期間限定セール】結局一番使うよね……。インナーが7/18までお買い得

    4yuuu
  8. 話題の「オニヤンマくん」作りなど8つの体験プログラムを用意! しあわせの村で「夏休み工作塾」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  9. 『甘えていいかな…?』週に1度、犬がおばあちゃんと会っていた結果…可愛すぎる『気遣い』が愛くるしいと68万再生「確認してて偉い」と賞賛

    わんちゃんホンポ
  10. ヘンリー王子「パット・ティルマン賞」を受賞 批判の声に「私ではなくインヴィクタスに贈られたもの」と強調

    Techinsight