Yahoo! JAPAN

はま寿司、刺身でもいける"ふぐ"を天ぷらに。期間限定の贅沢な握り。

東京バーゲンマニア

全国に店舗を展開する100円寿司チェーンの「はま寿司」では、2024年4月16日から「はま寿司の春の旨ねた大漁祭り 第2弾」を開催しています。

新商品は数量限定!なくなり次第終了になるのでお早めに!

今回のフェアでは、次の新商品3種が登場します。

・北海道噴火湾水揚げしめさば:110円
・国産真ふぐの天ぷら握り:165円
・ロコ貝:165円

「北海道噴火湾水揚げしめさば」は豊富な栄養分を含んだ北海道の噴火湾で水揚げされたさばを使用。脂のりが良いさばを酢〆にすることでさっぱりとした味わいとなっています。

「国産真ふぐの天ぷら握り」は、刺身でも食べられる新鮮な国産の真ふぐをさくさくの天ぷらに。

「ロコ貝」はこりこりの食感がクセになります。

いずれの商品も数量限定でなくなり次第終了になるので、気になる人は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。

ほかにも、はま寿司公式X(旧Twitter)では抽選で40人に5000円分のお食事優待券が当たるキャンペーンも実施しているので、あわせて参加してみてください。

※表示価格は全て税込です。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <お小遣い足りない>アルバイトをしていない高校生のわが子。不足分は家計からサポートする?

    ママスタセレクト
  2. リオデジャネイロ市との姉妹都市提携55周年を記念して開催! 神戸市が10月に「神戸のカフェに55(Go Go)!!キャンペーン」を実施 神戸市

    Kiss PRESS
  3. 北陸新幹線で行く福井に待っているのは? JR西日本が来月から福井駅発着「新感覚エンタメバス」(福井県福井市)【コラム】

    鉄道チャンネル
  4. 「グリ下の帝王」摘発で発覚…“手コキ”ロリコン先生がPayPayで女子中学生に払った1万円の行き先

    日刊ゲンダイDIGITAL
  5. 【三山ひろしのさんさん歩】飛鳥時代から伝わる日本最高峰と呼び声高い木工技術「土佐組子」の魅力を体験!

    高知県まとめサイト 高知家の○○
  6. 旭川初心者におすすめ!まずは食べたい旭川市の北海道グルメ

    asatan
  7. 【旭川市神居・忠和】子どもも大人も楽しめるおススメコース!!

    asatan
  8. 【銀座・有楽町】カラオケ館が仕掛ける“ノマド喫茶”5月末まで半額!しかも無料豚汁の具がデカかった

    コクハク
  9. ドッグランや湖レジャー・・まるで大人の秘密基地! 青野ダムすぐ『BASE CAMP』でアウトドア体験と名物グルメを楽しんできました 三田市

    Kiss PRESS
  10. 筋肉がかっこいい!大相撲力士ランキング

    ランキングー!