Yahoo! JAPAN

ナオト・インティライミの新曲「Invitation」がフジ系TV番組『ライオンのグータッチ』新テーマソングに

SPICE

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミの新曲「Invitation」が、フジテレビ系列のテレビ番組『ライオンのグータッチ』の新テーマソングに決定した。

同番組は、夢を追いかける子供たちを著名人やアスリートがサポートしていく姿を映すもので、新曲「Invitation」は、明日4日(土)の番組内で初オンエアされる予定となっている。

なお、ナオト・インティライミは6月17日(水)に昨年全国25ヵ所31公演・約7万人を動員した全国ホールツアーのライブ映像作品『ナオト・インティライミ TOUR 2019 ~新しい時代の幕開けだ!バンダ、ダンサー、全部入り!欲しかったんでしょ?この感じ!~』をリリースするほか、7月10日には東京ガーデンシアターにてメジャーデビュー10周年を記念したライブ『ナオトの日スペシャルLIVE ~10周年目の大祭典!隠れた名曲ザックザク?レア曲だらけのセレモニー!!~』を開催する。

この4月より、5年目を迎える「ライオンのグータッチ」のテーマソングを
担当させて頂けることになり、大変光栄に思っております。
テーマソングのタイトルは「Invitation(インヴィテーション)」です。
招待とか、招待状という意味です。
素敵な未来への招待状を自分に出す、というテーマの歌です。

未来に向かって頑張っている子どもたち、また未来あるお子様を全力で支えて
いらっしゃるご両親、ご家族に少しでもこの楽曲が寄り添うことができたらなーと
思っております。奇しくも自分も今年10周年というアニバーサリーな年でございまして、
多くの方に支えて頂き今を迎えることができて感謝しております。
これからも夢を持って、未来に向かって進みたいと思っております。
視聴者の皆様、出演者の皆様に、この曲を一緒に育てて頂けると嬉しいです。

ナオト

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編】義両親と同居のママ。義姉の帰省が頻繁すぎて家を飛び出したら……?

    ママスタセレクト
  2. 【前編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト
  3. 【後編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト
  4. ねづっちの仕事50本吹き飛ぶ、おうち時間は筋トレ三昧

    ナリナリドットコム
  5. あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」

    アメーバニュース
  6. キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話にショック「分かりたくない」

    アメーバニュース
  7. 堀ちえみ、自宅にある大量のグラスを紹介「はっきり言ってお荷物だね」

    アメーバニュース
  8. 混ぜるだけ! わたなべ麻衣さんの「手抜き定番朝ごはん」つくってみた。

    東京バーゲンマニア
  9. いつもの朝ごはんが大変身♡ 食パンがめっちゃ可愛くなるレシピ3つ

    anna(アンナ)
  10. 「道路族が怖くて夜も眠れない。騒音のせいで仕事もできず...私の精神はもうボロボロです」(神奈川県・50代女性)

    Jタウンネット