Yahoo! JAPAN

フワちゃん“真夜中のフルーツサンド”宅配を大絶賛

ナリナリドットコム

タレントのフワちゃん(27歳)が、6月13日に放送されたバラエティ番組「日曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。オススメの“贅沢デリバリー”について語った。

番組はこの日、“贅沢デリバリー”ついてトークが進む中で、オススメを聞かれたフワちゃんは「真夜中のフルーツサンド屋さんってところ」と、深夜営業をしているフルーツサンド専門店を紹介。

フワちゃんは「やっぱ深夜ってケーキ屋さんとか閉まってるでしょ? 深夜に急に『うわー!ケーキ食べたい』『フルーツサンド食べたい!』ってなったときに、ここは唯一、Uberで頼めるんですよ」と語ると、番組MCのアンミカは「うわっ!マジで!」とビックリ。さらにフワちゃんが「深夜にだよ、深夜に。来てくれるの」と、その凄さを熱弁すると、アンミカは「最高じゃないこれ!」と興味津々だ。

フワちゃんは続けて「だからエアロビやってるときに、何回もこれのせいで太っちゃう」「これは良い誘惑」「名前がいいでしょ。『真夜中のフルーツサンド屋さん』ってそそられちゃうじゃない」と賞賛。

スタジオでは実際に試食する流れとなったが、この日出演したアンミカ、クリス松村、中山優馬の全員がおいしい、おいしいと絶賛した。

【関連記事】

おすすめの記事