Yahoo! JAPAN

山田涼介、土屋太鳳は「存在そのものがヒロインぽい」

ナリナリドットコム

女優・土屋太鳳(26歳)が、1月25日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。Hey! Say! JUMP・山田涼介(28歳)から「存在そのものがヒロインぽい」との評価を受けた。

映画「大怪獣のあとしまつ」に出演している山田と土屋。お互いの印象について聞かれた土屋は「(山田は)常にヒーローでした。(元恋人役という)関係性も近かったので、顔が近かったりするんですけど、顔が綺麗すぎて笑えてきちゃうんですよ。本当に目がきれいで」とコメント。山田は「(土屋が)本気で言ってるのかイジってるのかわからない」と笑った。

一方、山田は土屋に対して「誰にでも好かれるところ。現場のスタッフさんもそうですし、キャストの人もそうなんですけど、みんな好きになってますよね。誰もが憧れるヒロインってそういうことじゃないですか。存在そのものがヒロインぽいですけどね。性格だと思います。持って生まれたものもそうですし、培ってきたものもそうだと思いますけど、スレてない。なかなか見ないタイプ」と語る。

山田の言葉に土屋は照れた様子で「もう、スレスレです」と話すと、山田は「スレスレ!? スレてることをスレスレって言うの? ちょっと天然さんな所もまたかわいらしかったり」と話した。

【関連記事】

おすすめの記事