Yahoo! JAPAN

スギちゃんの妻、夫との連絡が朝5時まで取れなかった理由「事件に巻き込まれたのか…」

Ameba

お笑いタレントのスギちゃんの妻が18日に自身のアメブロを更新。スギちゃんとの連絡が朝5時まで取れなかった理由を明かした。

この日、妻は「昨日はなんだかんだしていて睡眠時間3時間」と明かし、スギちゃんについて「ラジオのお仕事で夜中から仕事」と予定を説明。「2時に終わるときいていて 2時半になっても終わったの連絡がない」「3時になっても連絡ない」とスギちゃんからの連絡を待つ様子をつづった。

続けて、5時前になっても連絡がなかったといい「なんかあったの??!5時だよ!?!?!」と心配する様子を説明。「電話をかけまくりましたが出ない」と述べ「おかしすぎる…事件に巻き込まれたのか…」と不安な心境を明かした。

さらに、5回目の電話でようやくスギちゃんと連絡が取れたことを説明。「どこにいるの!!!」と問いただしたところ「ごめん、茶の間で寝てる」と返答があったといい「おいおい。一言メール入れといてくれよ」と呆れた様子でつづった。

最後に、スギちゃんが連絡しなかった理由について「起こしたらあれかなと思って」と言っていたそうで「メールの1通くらいいれなさいよ」とコメント。「あぁ…今日も寝不足」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 犬の眼の病気「ぶどう膜炎」の症状3選!かかる原因や治療法とは?

    わんちゃんホンポ
  2. 現代美術で今注目の7名とは?「感覚の領域 今、「経験する」ということ」が開催【大阪】

    ウレぴあ総研
  3. 市川海老蔵、親子3人で植樹も“ぼたん桜、勸玄桜”命名に「ちょっと待って」「なんで?」

    Techinsight
  4. 【国内初】「花」を五感で楽しむ!体験型アート『NAKED FLOWERS』の“常設”が3月下旬オープン

    ウレぴあ総研
  5. 【必見!】2022年、絶対に押さえておくべきアートトピックス10

    ウレぴあ総研
  6. 梅津瑞樹、樋口裕太ら極上文學『ジキル&ハイド』が開幕 オフィシャル写真が到着

    SPICE
  7. 有吉弘行、アンジャ児嶋を三谷幸喜らと並ぶ“悪口禁止”に 「YouTubeのことは本当に気をつけないと」

    Techinsight
  8. 【サブスク】利用したことがある方の71.8%が「映画・動画」サービスを利用

    日本トレンドリサーチ
  9. <ママが言われると嫌な言葉>「子どもがかわいそう」「次は男の子がいいね」気にしないためには?

    ママスタセレクト
  10. 噂のスマホ「Xiaomi 11T」カメラ&ムービー機能、高速充電を詳細レビュー!

    特選街web