Yahoo! JAPAN

ギャルママ・日菜あこ、息子の靴の金額にママ友が驚愕「大きくなったらお金が掛かるよ」

アメーバニュース

ギャルママ・日菜あこ、息子の靴の金額にママ友が驚愕「大きくなったらお金が掛かるよ」

タレントの日菜あこが8日に自身のアメブロを更新。息子の靴の金額にママ友が驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、日菜は息子について「いつも地元ではクロックスで過ごす」と説明。一方で「学校に行くときは ちゃんとした靴を履く」と明かし、『Nike(ナイキ)』のスニーカーを公開した。

続けて「ただ…この靴 !! プレ値でこの値段らしく」とプレミアム価格で取引されていることを明かし、「私は普通に買ったから知らなかった」と述べつつも「その話をママ友にしたら『えーー!!高っ!!うちの息子も高校生になったら欲しがるのかな」と驚愕されたことを明かした。

また「女の子な服って流行り物で安い気がするけど男の子って元々高いのにいいやつ欲しがる気がする~」(原文ママ)と自身の考えを述べ、息子についても「5000円以下の服を欲しいって言われた事ないもんなぁ~」とコメント。最後に「本当小さい頃は手が掛かり 大きくなったらお金が掛かるよ~!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事