Yahoo! JAPAN

アンミカ、3か月間の“ダイエット”に成功「お気に入りの体型に!」

アメーバニュース

アンミカ、3か月間の“ダイエット”に成功「お気に入りの体型に!」

モデルのアンミカが9月30日に自身のアメブロを更新。ウエディングドレスでの雑誌撮影のため、ダイエットをしたことを明かした。

この日、アンミカはハースト婦人画報社『25ansウエディング 2020 Autumn』にて「アンミカ先生の立ち振る舞い学」が掲載されていることを報告。「結婚式の際の、花嫁の美しい所作や歩き方、座り方、ドレス捌きなどを、8ページにわたりお伝えさせて頂いていますよ」と内容を紹介し、「結婚式でなくても、普段からダメになるエレガントなドレス捌きや座り方、所作美についてアドバイスさせて頂いていますので、是非見てみてくださいませ」と呼びかけた。

続けて「この撮影に合わせて、急いで二の腕や背中周りを鍛え、肩甲骨が浮き出るまでに戻しましたよ」と述べ、ウェディングドレスを着用した自身のバックショットを公開。「お陰様でダイエットも出来ましたし、48歳でウエディングドレスを着用することが出来るとは、感謝」と嬉しそうにつづった。

また「肩に軽くボトックスを打ち、腕の付け根を鍛えて、首を華奢に長く見せることに成功しましたよ!」と述べ、「なで肩で、僧帽筋が発達しすぎるため、肩まわりの見え方にはいつも、気を使っています」とコメント。「撮影が決まってから3ヶ月間努力した結果、40歳の時に結婚した時よりも、お気に入りの体型に!」と明かし、「幾つになっても、純白のドレスは嬉しいものです」と感激した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プロとして努力されてるんですね。尊敬します」「綺麗」「素晴らしい」「美しいのひとことです」「プリンセスですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 異端児だからこそ生まれるアイデアで、最高のエスプレッソを提供

    料理王国
  2. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  3. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  4. 【栃木県那須黒磯ドライブVOL.2】ふらっとひとりツアー ~CHUS・Pino cafe&meal~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  5. 北仙台駅目の前!コスパ抜群の焼肉屋さんのランチへGOGO ~スタミナホルモン食堂 食樂 北仙台駅前店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  7. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  8. 【NEWS】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」×「シルバニアファミリー」コラボ企画第二弾!~仙台駅2階 12/14(月)より~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  9. KEMURI、ニューアルバム『SOLIDARITY』より「Blue Moon」のMVを公開

    SPICE
  10. KREVA、「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MV公開 “人との距離をとっても心の距離は遠ざけない”思いを映像化

    SPICE