Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年12月てんびん座の運勢

ウレぴあ総研

慌ただしく過ぎていく12月。

全体的に気持ちと体が空回りしてしまう傾向があるでしょう。

オンオフのバランスを保つようにしないと、年末年始は何もできず、終わってしまうこともあるので要注意です。

『あったかくして、美味しいものを食べる!』

これ以上に運気が安定するアクションはなかなか見つからないというくらい、基本的なことが毎日のあなたの運勢をつくっていきます。

そうして、心も身体も満たされる年末年始をお過ごしください。

それでは、2021年12月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ラッキー作品とキャラクターはDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は、普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

てんびん座の運勢

人から頼られて精力的に行動していたところから、自分磨きのステップに変化していくときです。

自分を磨くための課題は自分で見つけるのではなく、目上の人がもたらしてくれます。

ですので、スケジュール等の余裕を作っておくと、急なお誘いのチャンスも逃しません。

それだけではなく、何気ない会話からもチャンスが降ってくるので、見逃してしまわないように、人の声にしっかり耳を傾けましょう。

恋愛に関しては、パートナーがいる人は相手に秘密を打ち明けられる機会があるでしょう。

相手に対しての価値観が変わるかもしれません。

ですが、自分の気持ちとしっかり向き合って吉。

出会いを求めている人は、まさかの人と発展のきっかけが生まれそうです。

とりあえずは流れに逆らわず動いて吉。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:フランク(『ジャングル・クルーズ』)

作品:『ブラックパンサー』

アトラクション:アリスのティーパーティー/ファンタジーランド(東京ディズニーランド)

スポット:アクアトピアの奥の踊り場/ポートディスカバリー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、5日がこれから先を考えてもらえるチャンス日。

一人で行くのなら、23日がマイペースに楽しめます。

友達と行くのなら18日が腹を割って話すことができそう。

家族となら、3日があせらず楽しめます。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. エリザベス女王、サンドリンガムの私邸に移動 夫との思い出深いコテージに滞在

    Techinsight
  2. ゲームの邪魔をしてくるネッコ♡可愛いが過ぎる【悶絶必至】

    ねこちゃんホンポ
  3. YOASOBI、初のライブ映像作品集『THE FILM』リリース決定 『情熱大陸』出演回も収録

    SPICE
  4. THE RAMPAGE・浦川翔平、デビュー5周年を回顧「16人で険しい道を乗り越えて…」

    フジテレビュー!!
  5. 「子どもに夢を与える舞台を」沖芸大琉球芸能専攻OB会が30日公演

    HUB沖縄
  6. 2022年1月5日オープン Italian バール ne?

    京都速報
  7. MONDO GROSSO、Black Boboiのermhoiをボーカルに迎えた「FORGOTTEN」先行配信

    SPICE
  8. THE RAMPAGEデビュー5周年!“世界進出”への野望「令和の世代を引っ張っていく飛躍の年に」(陣)

    フジテレビュー!!
  9. 丹生明里(日向坂46)[イベントレポート]声優初挑戦への想いを語る「エンドロールで自分の名前が出てきた時は、思わずウルっときてしまいました」劇場版『DEEMO サクラノオト - あなたの奏でた音が、今も響く-』完成披露試写会より

    Pop’n’Roll
  10. 両肩にクモの巣のタトゥーを入れた女性、「魚のエラ」に見えるとショック隠せず(米)

    Techinsight