Yahoo! JAPAN

ホッコリが凄い…まさに『子どもを幸せな気分に誘う』天才ゴールデン。最後は必ず笑顔にする“幸せの神様”だね【動画】

Retriever

今回は、子どもとゴールデンの超ホッコリな動画をご紹介。新たに家族に迎えられたパピーと、そのことが嬉しくて仕方がない小さな姉弟コンビ。中でもお姉ちゃんは大好きが止まりません。しかし成長すると、元気がないお姉ちゃんを励ますような仕草を見せたパピー。その光景には胸が熱くなるはずですよ!

子どもたちも、パピーも大喜び!

ゴルパピーのコタローが家にやってきました。待ちに待った新しい家族、みんなに大歓迎されています。

中でもお姉ちゃんは、大喜びでぴょんぴょん!

全身で喜びを表現して笑顔が止まりません。

そんなお姉ちゃんはとっても優しい子。

緊張していると思って、そっとコタローのことを触ります。

出典:YouTube(もふもふゴールデンレトリバー コタロー)

そしてその後、小さなお兄ちゃんもまたコタローをそっと触ります。

その姿を見れば、これからきょうだい仲良くなれる予感がプンプン!

新しい家族を迎えみんなが幸せそうな顔を見れば、これからもずっと笑顔を与えてくれる存在になることは間違い無いでしょう。

みんな、可愛い弟ができてよかったね!

いつの間にか、兄のような存在にも…

その後しばらく経って、コタローはぐんと少し大きくなりました。

お姉ちゃんはコタローのことが大好きで離れません。

しかしこの時は何かあったのか、少々元気が無いお姉ちゃん。

すると、寝転がっているお姉ちゃんの体の上に、コタローは自然にアゴ乗せを。

出典:YouTube(もふもふゴールデンレトリバー コタロー)

ああ、なんて幸せな光景なのでしょう…。

コタローなりにお姉ちゃんの異変を感じて、「元気出してね」と身を寄せてくれたのかもしれませんね。

そしてアゴ乗せされたお姉ちゃんは一転、嬉しくて笑ってしまいました。

そう、コタローはどんな時でも相手を笑顔に導く天才なのです。

その後はもう仲睦まじく、ずっとゴロゴロする可愛いコンビ。

その光景を見ているとこちらまでほのぼして、つい笑顔になってしまいます。

動画最後では、お遊びがエスカレートしてがっつり手をなめられているお姉ちゃん。

「もうやめて」とは言うものの、超笑顔で嬉しそうです。

毎日コタローと一緒にいられて幸せだね。

これからもどんどん仲を深めて、共に大きく成長していってね。

あまりに睦まじい関係には、もう『ラブラブ』なんて言葉がしっくりくるようでしたね。

これからも大いにその仲の良さを見せつけてもらい、ホッコリさせてほしいものです。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンのお顔にペチッ…赤ちゃんの乱暴な攻撃にも、紳士的な態度で接したその思いやりの心に感動した【動画】

【関連記事】

おすすめの記事