Yahoo! JAPAN

DAIGO、愛娘の相手に“V系バンドマン”は絶対NG

ナリナリドットコム

タレントのDAIGO(43歳)が、4月24日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。愛娘の相手に“ウィッシュ系男子”や“ヴィジュアル系バンドマン”はNGだと語った。

この日、ナインティナイン・岡村隆史から、娘が家に男性を連れてきて、DAIGOに挨拶するときに「“ウィッシュ”とか言うやつやったらどうすんのよ」と聞かれたDAIGOは「いや、ウィッシュとか言うやつ…? 最悪ですよ」とコメント。

また、「(ウィッシュのポーズをしながら)こんなふざけたヤツ、嫌じゃないですか。ほんとにそれこそ、ヴィジュアル系バンドマンとか連れてきたら、本当に猛反対しますよね」と、ヴィジュアル系バンドマンには“絶対NG”を出すという。ただ、バンドマンがダメというわけではなく、「ヒゲダン(Official髭男dism)みたいなバンドならOK」と語る。

その理由については「ヒゲダンは堅実そうだし、息も長いし、若くしてみんな結婚、メンバーたしかしてるんで、堅実じゃないですか。ヴィジュアル系はやっぱちょっとね。破天荒な人が多いんで」と、ヴィジュアル系バンドマンを警戒した。

【関連記事】

おすすめの記事