Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】いて座(7/1-7/14)

GIRL

You & Me.

7月前半は誰かと一緒に未来を感じる時期です。仕事面は男性、もしくはボスの存在が頼もしいとき。同僚よりも上の存在を頼って◯。また独立している知り合いの仕事を手伝うなどもおすすめです。対人面は吉凶混乱です。これからを考えたときに絆を結びきれないと感じる縁が出るでしょう。ですがすぐにどうこうする必要はないので、ただ「無理かもな〜」と思っているだけでよし。開運ポイントは「どちらも犠牲にならず幸せになる方法を見つける」です。恋愛面は吉から小吉です。カップルの人は攻めと守りで二分しやすい時期です。納得して時が進んでいかなくとも「今はこれでいい」と両思いを続けていくのが◯。シングルの人は男子のペースに合わせていると「何か間違ってる」と感じやすいとき。「逃げられる余力」を残しながらとりあえずな継続でいきましょう。

LUCKY WORD

仲良くする
行動的
オレンジ

納得した上で行動したい7月前半。過去の物事に折り合いをつける感覚で、そこに遺恨を残さないのが重要です。対人面では人と仲良くしたいとき。相手の行動に対して「そういう感じなんだね、分かったよ」とリアクションしてあげましょう。他人に対してケチにならない自分をキープして◯。そんなこの時期におすすめのプレイリストがこちら。おうち時間を充実させるべく家飲みのお供にしたい「酒の肴プレイリスト」を編集部員がまとめましたので、後編もぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーはオレンジ。旅行のお供にしたい〈プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ(PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)〉のトップスなんていかがでしょう? 軽いし洗えるし、くるくる巻いてキャリーに詰めてもシワにならないという優秀アイテムなんです!

おうちでグイしよう! 編集部員それぞれが考える「酒の肴」プレイリスト。〈後編〉
プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケのトップス

いて座の男の子は?

とっととできない男。

考えているようで考えていない射手座男子。恋を正しく合理的に前進することができない様子。1〜7日は先送り感が強いとき。自分のモニョな部分を怒らないで流してくれるような「俺にとってのいい子」がお好きなようです。押したらすぐ引いて「このままでいいわけねぇよ?」というジャブだけ繰り出しておきましょう。8〜15日はアンバランスに揺れるとき。「あまり考えたくない」という心の蓋のせいで決めたことさえも潔く遵守できない様子。「私のためにできる簡単なこと」だけせめてやってもらってて◯。

【関連記事】

おすすめの記事