Yahoo! JAPAN

白ビキニ&お風呂も!中川翔子“ラブリーでセクシー”なお気に入りショットを公開

フジテレビュー!!

中川翔子さんのデビュー20周年を記念した写真集「ミラクルミライ」(講談社)の封入特典ポストカードが公開されました。

本作は、中川さんがデビュー20周年を記念し、10年ぶりに発売される写真集。全編沖縄で撮影、中川さんが“生きた証を残したい”という想いで挑み、「今の私の全て」とコメントするほどに思いの詰まった自信作。

「手ブラ」や「シースルーランジェリー」など、自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットもたっぷりと収録。王道ビキニショットや大人なランジェリー姿や美しいドレス姿など
あらゆる中川翔子を詰めこんだ1冊に仕上がっています。

今回、発売を間近に控え公開されたのは、封入特典となるポストカードの絵柄3種類。ポストカードに使用された写真はすべて写真集には未掲載のスペシャルカット。写真集1冊につき、3種類のうち1種類がランダムに封入されています。

大きな話題を集めた白ビキニ、表紙とは別シチュエーションのお風呂ショット、Tシャツ×レースショーツのラブリーでセクシーなカットがセレクトされています。

各ポストカードの裏面には、絵柄ごとに中川さんによる手書きメッセージやサインがプリントされています。どれも中川さん自身がじっくりセレクトしたこだわりの写真なのでお見逃しなく!

予約開始からネット書店で1位になるなど、まさかの大反響をいただきまさにミラクルと感じています!

いよいよ発売日が近づいてきて嬉しい気持ちの一方で、まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。

20年間の活動を支えてくださったみなさまへの感謝と、積み重ねてきた想いの全て、そしてこれからのミライを詰め込んだ一冊になりました!永久保存版なのでぜひたくさんの方に手に取っていただきたいです!!

ポストカードの絵柄については、どの写真にも20年間のすべてが詰まっており、宝物のように感じられて選ぶのに苦戦しましたが、「これだ!」と直感でピンと来たものをセレクトしました!

裏面にはそれぞれの絵柄で違う直筆メッセージがプリントされているので、忘れずにチェックしてください!

【関連記事】

おすすめの記事