Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、自粛生活でストレスが溜まっている娘達「喧嘩の多い一日でした」

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが25日に自身のアメブロを更新。自粛生活でストレスが溜まっている娘達の様子を明かした。

21日のブログで、石田は濃厚接触者に認定されたことを報告し「今は家庭内で隔離生活を送っております」と自宅で隔離生活を送っていることを説明。あゆみさんは、24日のブログで「家族でテレビ電話できましたー!」と報告。娘達について「今日イチテンションあがってました!」と説明するも「おやすみを一人一人いう時に次女ちゃんが、、、とうちゃーん。うわーーーん。おやすみなさいぃーー。涙 ってなっちゃって」と次女が涙したことを明かしていた。

この日は「自粛生活6日目くらいになりました」と報告し「みんな変わらず元気で、娘達とお散歩などで外に出れている」と説明。「だいぶ気分転換もしながら毎日を過ごせています」と述べる一方で、娘達については「ずっと一緒の生活でストレスも溜まるようで昨日は喧嘩の多い一日でした」と明かした。

続けて「今朝はケンカもなく穏やか」「みんなが助けてくれる朝でした」と述べ「洗濯してくれた」「お料理作ってくれた」「お食事運んでくれた」と娘達が家事を手伝ってくれたことを写真とともに報告。「みんなありがとう」と感謝をつづった。

最後に「母親の私が笑顔で褒めたり、お礼言ってくれるのがシンプルに嬉しいんだよね」と推察。「今日は、昨日よりもいっぱい褒めてもう少し笑ってみよう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事