Yahoo! JAPAN

恋愛マスター・くじら、結婚5年目で新調した結婚指輪「前のよりキラキラしてる」

Ameba

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらが26日に自身のアメブロを更新。結婚指輪を新調したことを報告した。

この日、くじらは妻・佐々木かいさんと「結婚して5年目」と切り出し、「かいが結婚指輪の新しいものが欲しいと言い出したw」と明かした。「ちなみに今までの指輪はこれ」と2人の指輪を公開し、「結婚指輪は毎日つけるものだからシンプルなものがいいという理由でこれに決めた」「当時はかいも働きに出ていたから、派手なものは付けられないという理由もあった」と当時を振り返った。

しかし「今はかいは専業主婦」「何をつけても自由なので、もう少しデザイン性のあるものが欲しくなったらしい笑」と明かし、「自分で気に入ったものにした方がいいよ」と新しい指輪をプレゼントしたことを報告。「前のよりキラキラしてる」と感想を述べ、「ゴールドとシルバーのを組み合わせたそうだ ゴールドのほうがファッションや髪型に合うらしい」と新調した指輪を公開した。

また「オレがこの指輪で一番いいなと思ったポイントは、見た目よりリーズナブルなところだ笑」と述べ、「かいが一生懸命探してただけのことはある」とコメント。一方で自身は「今までのやつをしてる」といい「ゴールドにしたらアジアの不動産王みたいになっちゃうから」と理由を説明。「お互い似合うものを身につけて、お気に入りの自分でい続けたいものだ 家計を圧迫しない程度に笑」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「ご結婚5周年おめでとうございます」「めちゃくちゃ可愛い指輪」「すてきなだんなさま かわいい奥様 いいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事