Yahoo! JAPAN

小柳ルミ子、成城石井&セブンで爆買い「巣ごもりの為の食料を」

Ameba

小柳ルミ子、成城石井&セブンで爆買い「巣ごもりの為の食料を」

歌手の小柳ルミ子が11日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』とコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で爆買いしたことを報告した。

小柳は昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

この日は「歯… 腫れて来た」「左首のリンパ 痛い」と歯の痛みについてコメント。「痛みも 腫れも 治るのだから 我慢しろ!!」と自分に言い聞かせ、「19日のラジオ迄 仕事OFF」「巣ごもりの為の食料を成城石井で爆買い」と購入した食材の写真を公開した。

その後に更新したブログでは「歯で人前に出れない現状と 緊急事態宣言下と言う事もあり セブンイレブンでもステイホーム に備え爆買いしました」と、『セブン‐イレブン』でも買い物をしたことを写真とともに報告。

続けて「ほぼ毎日食べている【たまご醤油たれ 納豆】は成城石井には売ってないのだ」と述べ、「セブンイレブンでは冷凍食品を主に 成城石井とセブンイレブンで爆買い !!」とコメント。また「これだけあれば19日の仕事迄 外出せずに済むだろう」とつづった。

これに対し読者からは「お休み、たくさんの食材をゲットしてきたねー」「美味しそうなものばかり」「痛み、腫れ辛いですね…」「ゆっくりお身体を休めてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【おかえりの後は…】ぬいぐるみを咥えてお出迎えをした柴犬→このあと可愛い遊んでアピールが始まる♡

    PECO
  2. 加齢による「髪痩せ」脱出!理想的なボリュームを作るテク

    つやプラ
  3. 【エプソムC・函館SS】札幌開幕週で狙いは人気薄の逃げ馬! 東大・京大の予想は?【動画あり】

    SPAIA
  4. 川口葵&Taki(FANY)、『恋オオカミ』での“推し”を暴露! Taki公式YouTubeチャンネルにて特別コラボ動画公開

    Pop’n’Roll
  5. 【配信】アメリカ人気ドラマランキング、打ち切り決定の新作ドラマが初登場

    海外ドラマNAVI
  6. 県立城ケ島公園 鮮やかにアジサイ色づく 〈三浦市〉

    タウンニュース
  7. 新型コロナウイルス 新たに12人の感染を確認 〈茅ヶ崎市〉

    タウンニュース
  8. 玉川学園出身のダンサー 元気と力を与えたい 東京ガールズ 宮野茉莉さん〈町田市〉

    タウンニュース
  9. ピクルスを100%活用!『余ったピクルスや液の活用法から味変まですべて解決!』ピクルス読本!

    オリーブオイルをひとまわし
  10. 風呂場にコッソリ侵入。お風呂が好きすぎて勝手に入ろうと企むダックス、いやちょっと待て!【動画】

    ダックスフンドライフ