Yahoo! JAPAN

深キョン、なかなか会えずテレビで「沙保里ちゃん元気?」

ナリナリドットコム

女優・深田恭子(38歳)が、3月5日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。友人の吉田沙保里(38歳)となかなか会えず、「はやく会えたらいいね」とアピールした。

深田と、番組の金曜日メインパーソナリティーを務めている吉田は仲の良い友人同士だが、昨年は新型コロナウイルスの影響で会えなかったそうで、「会いたいねといつもやり取りしてるんですけれど。沙保里ちゃんがリリーちゃんというワンちゃんを飼ったので犬同士で一緒に遊びたいね」と話し、「沙保里ちゃん元気? 最近は会えてないけれど、はやく会えたらいいね。ワンワン会もしようね」と吉田へ向けてアピールした。

吉田も「久しぶりに恭子ちゃんを見たので『あー』って感じで。ワンワン会やりたいねって」と答えた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. お手の練習中、何度やっても“両足ポンッ”になっちゃう柴犬パピー。健気な練習風景に母性がやられた…【動画】

    柴犬ライフ
  2. 大型犬のゴールデンとバーニーズマウンテンが戯れると…まるでデカイ子犬同士で遊んでるようで激カワだった【動画】

    Retriever Life
  3. "お局様"のパワハラで退職した20代女性「1時間正座した状態で叱責を受けました。休みも月1回くらいでした」

    キャリコネニュース
  4. J1神戸アユブ・マシカがイニエスタと“共演”心待ち「リスペクトする存在」

    SPAIA
  5. とても多くの反響をいただいたカレーフェス。またやります。

    広島のタウン情報webマガジン ペコマガ
  6. もう箸が止まらない……。使わないともったいない!「ナンプラー」を入れるとグンとおいしくなる料理3選

    saita
  7. 名張市の20代学生1人含む 三重県内29人確認 変異株79人も

    伊賀タウン情報YOU
  8. おトクなサービスを利用しまくれ!コロナ禍でも売り上げを伸ばす「無印良品」「イケア」「カインズ」の動向をチェック!

    GetNavi web
  9. 「光る棒」を振り回してる...? 富山の春の風物詩「ホタルイカの身投げ」がオタ芸にしか見えない件

    Jタウンネット
  10. あなたの血液が治療に役立つかも!COVID-19回復者の抗体測定・血しょう採取参加者募集

    おたくま経済新聞