Yahoo! JAPAN

足立梨花、塩野瑛久との"結婚生活"への思い「本当に不思議な気持ち」

Ameba

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する俳優の塩野瑛久と女優の足立梨花が22日にアメブロを開設。“結婚生活”への思いをつづった。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、足立は「【ご報告】塩野瑛久・足立梨花」というタイトルでブログを更新。「『私たち結婚しました』ご報告動画、楽しいものになってるので是非」とコメントし、ドレス姿の自身とタキシード姿の塩野との2ショットを公開した。

その後、更新したブログでは「ご報告見ていただけましたか?」と問いかけ「正直、私が結婚生活を送るなんて思ってなくて、本当に不思議な気持ち」と心境を告白。「ちょっとのことでふたりで笑ったりすることが幸せだなあと日々感じています」とコメントした。

また、塩野について「見た目はわんちゃん で、年下だし最初は不安に思っていた」と明かすも「実はしっかりしてるし、引っ張っていってくれるし、頑張ろうとしてくれるところが本当に素敵な人」と述べ、ピースサインをする2ショットを公開。「これからも二人で楽しい毎日を過ごしましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事