Yahoo! JAPAN

キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」

アメーバニュース

キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践していることを明かした。

この日、キンタロー。は「昨日はようやく秋冬の服を西松屋でフラゲできました」と報告。その際に教育番組『いないいないばあっ!』(NHK Eテレ)に登場するキャラクター・うーたんのぬいぐるみも購入したそうで“ちびキン”ちゃんこと娘も「めちゃ喜んでました!」と反応を明かした。

続けて、キンタロー。が得意の声ものまねで「うーっうーたん!!うーたんも元気元気~」と真似をすると笑ってくれたそうで「嬉しー」とコメント。「旦那とちびキンちゃんとつかの間のお出かけで気持ちが楽しく潤いました」と楽しんだ様子をつづった。

また『西松屋』の「服の品数の多さに脱帽」と述べ、「152cmのミニモニサイズの私からすると手が届かない所まで所狭しとあり、棒でなんとかだしてみたり」と買い物中の様子を説明。「西松屋の棒のアイデアいいなと思い、実は家の衣装が沢山かけてあるハンガーに100均で 西松屋にある棒みたいなの購入してきてとれるようにしてます」と自宅でも実践していることを明かした。

最後に「身長低いと元々の家の作りとか手が届かない場所沢山あるんです」と述べ、「例えばキッチンの食器棚の上の段とか。。踏み台マストです」とコメント。「踏み台なくてとれる人まじで尊敬します」とつづり、「。。って なんの話しとんのや?脱線しすぎましたね」と自身にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ものまね見たい」「秋冬のお洋服ゲット出来てよかったね」「女の子の服は可愛いのいっぱいあって選ぶの楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 毎年恒例のアレはやめる!…女性約200人調査「2020年末年始の過ごし方」

    anan総研
  2. My Hair is Bad、新シングルに収録される楽曲「白春夢」のミュージックビデオを公開、全曲トレーラーを試聴できる限定ポスター企画も

    SPICE
  3. 向井太一、本日配信リリースのEDWIN「ジャージーズ」CMソング 「Get Loud」のミュージックビデオを公開

    SPICE
  4. BBHF尾崎雄貴ソロプロジェクト・warbear、新作のリリックビデオを公開 ローカル・ネイティヴスのニック・ユーイングが担当

    SPICE
  5. 『JUNO/ジュノ』女優がトランスジェンダーを公表 名前も「エリオット・ペイジ」に

    Techinsight
  6. 【グジ 第14話】夕暮れのグジ

    笑うメディアCuRAZY
  7. 「アロマオイルは持って行って正解」 新型コロナ感染体験者が語るホテル療養体験談

    Jタウンネット
  8. ENHYPEN、デビューアルバム『BORDER : DAY ONE』がCD&配信ともにチャート上位入り

    SPICE
  9. 新しく保護犬を迎えた家族。飼い主の心配をよそに直ぐに受け入れ、穏やかに接するゴールデンの深い優しさ感動した【動画】

    Retriever Life
  10. 『ほら、フレブルってシワにめっさ汚れ溜まるじゃん?』長風呂の理由を自ら説明。あるあるすぎて超納得だった【動画】

    French Bulldog Life