Yahoo! JAPAN

「……。」どこ行くのとばかりにジト目で飼い主を見る柴犬ズ。こんなんされたらもう…居る、一緒に居るーっ…!【動画】

柴犬ライフ

今回はとある柴犬一家の日常をご紹介。『一家』の頭数はなんと4柴! 想像だけでも「ヒャ〜…」なことはわかりますよね。もちろんそこには期待を裏切らない光景が。ただただ日常の一コマでも抜群の破壊力なので、ちょっと刺激が強いかも…どうぞ覚悟の上ご覧ください!

こんなんされたら…外出不可能。

早速ですが、のっけから鼻血レベルの光景が。

扉の向こうには、ずらっと4頭の柴犬たちが並んでオーナーさんを待っているのです。

もう、たった一枚扉を隔てているだけでももどかしいのでしょう。

みんな地味にジタバタ…。

そしていざ、オーナーさんが入ってくる気配を感じたのか、しっぽを揺らしながら揃って待機モードに。

その姿がコチラ。

出典:YouTube(柴犬一家)

ちょっとマズイですよね…。

可愛いにも程があるでしょう…。

まるで「早く入ってきて」とばかりにじっと見つめる4柴たち。

もう1秒でも早く飛びかかりたいし、なでなでをしてほしい…そんな気持ちでしょうね。

しかしなかなか来ないオーナーさんにじれったいよう。

「アーン」と鳴く子もでてきました。

こんな光景が日常だなんて…。

とは言え、少しでも帰宅が遅くなったらきっと4倍のブーイングが。

って、ご褒美なの…?

みんな一緒。この時間がたまらない

こちらの柴犬一家はとても仲良し。普段からみんなくっついて一緒にいるのです。

オーナーさんはそれを見るのが大好き。

そりゃ、愛柴たちが仲良さげに集まっている姿を見たら、それだけでも幸せになれますものね。

ということで、お次は日常のいろんなシーンをまとめた動画をご紹介。

もはやどのシーンも目を細めたくなるものですが、このシーンはちょっと可愛すぎました。

(ぬくぬく…)

出典:YouTube(柴犬一家)

ほかほかタイムを満喫中です…。

それだけで、何故こんなにも可愛いのか…。

しかも普通は暖房の最前、いわばベスポジを「我先に!」と狙うもの。

しかしこの子たちはよほど仲良しなのでしょう。

場所の取り合いなどせずに、みんなでシェア。

みんな一緒にあたたまると、気持ち的にもほっこりするのかもしれませんね。

この光景は、見ている方も確実にほっこりしてしまうでしょう!

オーナーさんを見つめる可愛いおめめも4頭分。

そんなの、羨ましいでしかないわけです。

ああ…こんな毎日、いや1日で良いから過ごしてみたいなあ…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

妹ができて我慢してたんだね…飼い主めがけて“赤ちゃん返り”の抱っこを求めた兄柴犬が健気すぎた…【動画】

【関連記事】

おすすめの記事