Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、夫が感動した娘からの一言「泣きそうになってたよ!笑」

アメーバニュース

パンサー尾形の妻、夫が感動した娘からの一言「泣きそうになってたよ!笑」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。尾形が感動した娘・さくちゃんからの一言を紹介した。

この日、あいさんは「まさか泣いてる?」というタイトルでブログを更新。尾形と合流して中華料理チェーン店『餃子の王将』で食事をしたことを報告。

続けて、尾形に対し「今日一日、ご飯も食べずにお仕事してたからやっとご飯だよー!!」と言うと「え?本当になにも?さくちゃん送ったあとコンビニとか行ったよね?」と言われてしまったそうで「そうだ、私車屋さん行く前に車でたべようとおにぎり二個買って車の中で食べたんだ。。」と食事をしたことを思い出した様子。

一方で「いや、でも、車の中で食べたものなんて食べてないうちに入るでしょうっ!!!」と自身の考えを述べ、「ってことで今日初飯なんだからっ!!!って言い張ってきました!笑笑」とお茶目につづった。

最後に、さくちゃんが尾形と再び別れなければならない状況に「パパ、、、いっちょにかえろーよ。泣」と言っていたそうで「そんなこと言うの初めてだからぱっとパパを見たら、、、、パパが泣きそうになってたよ!笑」と感動して尾形が泣きそうになっていたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「離れたくなかったんだね」「そんなこと言われたら泣けちゃうね」「後ろ髪ひかれちゃいますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事