Yahoo! JAPAN

リアル脱出ゲームがお得に遊べるキャンペーン「SCRAPハッピーサマーウィーク~毎日お得な3週間~」開催決定

SPICE

ハッピーサマーウィーク

株式会社SCRAPは、7月21日よりリアル脱出ゲーム各店舗、および東京ミステリーサーカスにて「SCRAPハッピーサマーウィーク~毎日お得な3週間~」を開催することを発表した。期間中の平日は「セレクト公演割」、土日祝は「ハシゴ割」が開催される。
「セレクト公演割」は、対象日に各店舗のスタッフが選んだおすすめの公演を最大3500円お得に楽しむことができる。対象となる「セレクト公演」は店舗ごと、日ごとに異なるため、毎日違った楽しみ方が可能だ。
「ハシゴ割」は、対象日に公演に参加すると、次に遊ぶ公演が安くなる「シルバーハシゴチケット500」が1枚プレゼントされる。当日中に使用すると、その場で500円をキャッシュバックし、さらに公演終了後キャッシュバック金額が倍になる「ゴールドハシゴチケット1000」がプレゼントされる。
ハシゴした数だけ割引額が大きくなり、遊べば遊ぶほどお得になる。また、全国の店舗で同時開催のため、店舗をまたいでのハシゴも可能となっている。詳しくはキャンペーンページをチェックして欲しい。

【関連記事】

おすすめの記事