Yahoo! JAPAN

吉川友、デジタルSG「#ひま粒し」全世界配信リリース決定!#ひま粒しTシャツ 発売も

Pop’n’Roll

吉川友、デジタルSG「#ひま粒し」全世界配信リリース決定!#ひま粒しTシャツ 発売も

吉川友が、デジタルシングル「#ひま粒し」を全世界でダウンロード・ストリーミング発売することを発表した。

今回の楽曲は、世界中が“stay home”生活を送る中、暇で暇でしょうがない吉川が種を数え始めたことにより生まれたもの。

本作には、種を数えることで今までに体験したことのないバズを巻き起こした吉川のために、スタッフが“stay home”の中、勝手にレコーディングして作り上げた“Soulful ver.”のほか、新たに吉川が自宅で録り直したバージョンが収録されている。

また、本作の発売にあわせ、「#ひま粒しTシャツ」もオンラインストアで販売を開始した。

吉川友 コメント

暇だからを理由に始めた“ひま粒し”
日本を飛び出し、海外まで拡散され
たくさんのメディアにも取り上げていただきました。
タネがネタになり花が咲きそうです!
この度、つぶ曲を急遽配信する事になりまして……。
(※スタッフさんたちがノリで作った楽曲ですが、そのまま配信されるの嫌だったので、自分で自宅レコーディングし直しました)

ジャケットのインパクト、曲のインパクト……。
なにもかもが想定外! でも、一度聞いたら忘れられない最高なナンバーに仕上がりました!
粒数えながら、たくさん聴いてください♪

【配信楽曲】
M-1 #ひま粒し
M-2 #ひま粒し Soulful ver.
M-3 #ひま粒し(Instrumental)
作詞・作曲・編曲:ミチトモ・ブラウン

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. さくらまや「演歌なんて歌いたくない!」自虐替え歌に反響 無職、ローン地獄…告白も「なりふり構っていられない!」

    Techinsight
  2. ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」

    アメーバニュース
  3. 川崎希、第2子女児の“笑顔写真”を公開「可愛すぎる~」

    アメーバニュース
  4. 蛯原英里、娘が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレで大喜び「着てくれて嬉しい」

    アメーバニュース
  5. いつも自宅に遊びに来てなかなか帰らない小学生の友達。イライラするママに対応策はある?

    ママスタセレクト
  6. 自分専用のガシャポンハンドル「マイガシャポンハンドル」全5種登場

    おたくま経済新聞
  7. おでんで一杯! 赤羽『丸健水産』で立ち飲み&練り物フルコースを堪能せよ

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 【マーベル】期間限定カフェが表参道にオープン! オリジナルメニュー&グッズをレポ

    ウレぴあ総研
  9. 年下彼氏たちに聞いた! 年上彼女の「めっちゃ大好き」なトコロ3つ

    ウレぴあ総研
  10. 辻希美、夫・杉浦太陽が釣ってきた“めっちゃ大物”を調理「はぁ~贅沢やぁ」

    アメーバニュース