Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門、我慢できず彼女の家を訪問「最高のサプライズ」「幸せな時間」の声

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門が19日と20日に自身のアメブロを更新。彼女の家を訪問した際のエピソードをつづった。

才賀は、19日のブログで「我慢できずに黙って会いに行きました」と彼女の自宅を訪問したことを明かし、「ピンポンおしたらビックリして雨だったので速攻お風呂入れてくれて」(原文ママ)と説明。「幸せ~」と満足そうにコメントし、「朝娘が起きる前に家着いておかないと娘にうらやましいやらなんやかんや言われる」とお茶目につづった。

20日のブログでは「朝から幸せ~」と述べ、彼女に耳掃除をしてもらっている様子を公開。「今からランニングして帰ります」と報告し「耳掃除ありがとうございます」と彼女への感謝をつづった。最後に「今日も頑張るぞ」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「会いたい気持ちは、抑えられないですもんね」「最高のサプライズ」「幸せな時間ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 超ド級!悩めるオモウマグルメ店にSTU48と滝音が潜入調査

    ひろしまリード
  2. 「汚い部屋・脂っぽい食べ物・夜ふかし」大人になってから苦手になったものといえば?

    ママスタセレクト
  3. 【冬の料理の定番】ミツカンの鍋の素ランキング 1位は「〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ストレート」

    日本トレンドリサーチ
  4. ピアニスト・小曽根真、60歳記念のソロ・ピアノ・アルバムの特別編『OZONE 60 -STANDARDS-』を2022年1月に発表

    SPICE
  5. 余った「ライスペーパー」をつかった“簡単自家製パリパリソーセージ”レシピ

    saita
  6. 東京都足立区『大谷田温泉 明神の湯』は、湯冷めしにくい「濃塩源泉」でぽっかぽか。0歳児から利用できるし、ランニングステーションにも使えるぞ!

    さんたつ by 散歩の達人
  7. お家で「捨てる」を勉強!ものを手放すときの5つのルールとは?

    ラブすぽ
  8. 子どものお片付けに大活躍 エンジニアが制作した「歩くおもちゃ箱」

    おたくま経済新聞
  9. 劇団ゴジゲン、年内最後の有観客イベント『ゲーム王は俺だ!!!!! ~玉の章~珠玉のゲームを君に』の開催が決定

    SPICE
  10. Baby Blue、初バラード曲「HEAD UP」でメジャーデビュー決定!【コメントあり】

    Pop’n’Roll